気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ミランダ・カー息子フリンの名前の由来は元カレ!画像あり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミランダ・カー
sponsored link

テレビCMでもよく見るようになった
世界的モデルのミランダ・カー。

 

離婚してしまいましたが、
元夫のオーランド・ブルームとの間にできた愛息子
フリン・クリストファー・ブルームちゃんの名前の由来を聞いてビックリしました!

 

その名前の由来を語る前に、
今言った名前がフルネームでないことがわかりました。

 

フリン君のフルネームは
フリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルーム
だそうです。

 

長っ!(´・ω・`)w

sponsored link

ミランダ・カーの息子の名前の由来は?

さてさて、激長な名前を持つフリン君の名前の由来ですが、
なんと、ミランダが付き合っていた元カレの名前だそうです!

 

不倫したからフリン?ではなく、クリストファーの部分。

 

2年間付き合っていたというその元彼は
車の事故で10代の頃に亡くなってしまったのだとか。

 

その元彼への手紙に、
最初の息子の名前にはあなたの名前を入れたいと書いていたそう。

 

その願いをオーランド・ブルームが
受け入れてくれたということなんですね。

 

普通元恋人の名前を自分の子どもにつけるなんて
良い気持ちはしないはずですよね!
オーランドの心の広さがわかります。

 

その心の広いオーランドでも離婚してしまったのですが、
なぜなのでしょうか?

 

今更ですが、ネットで色々と調べてみたところ、
ミランダの不倫が原因なのではないかという声も上がってます。

 

その不倫相手として名前が上がっているのは
レオナルド・ディカプリオ、ジャスティン・ビーバーなどなど。

 

他にも、誰だこの熊みたいなオッサンは?という人と
写っている写真もありましたが、その人はファッション界の大物カメラマン、
マリアーノ・ヴィヴァンコという人でした。

 

もし不倫が原因で別れたのならフリン君が可愛そう。。(失礼しました)

 

ちなみに、あまり日本では聞きなれないフリンという名前は、
海外では人気で流行のあるファーストネームだそうですよ。

 

現在のフリン・クリストファー・ブルーム君の画像
ミランダ・カーの息子のフリン君

可愛すぎですね!

 

まー美男美女のお父さん、お母さんとの子ですから
当たり前なのかもしれませんがw

 

これからフリン君も映画俳優になって、
ハリウッドスターへの道を駆け上がっていくのでしょうか。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。