気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ヨンアの再婚相手AKB48創設40歳実業家A氏とは誰?芝幸太郎か!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yona-saikon
sponsored link

韓国出身の美人モデルヨンアさんが
再婚したそうです!

 

気になる再婚相手は、実業家で12歳上の男性。

 

ヨンアさんが現在28歳なので、
相手は40歳という事になりますね。
最近はこれぐらいの歳の差は気にならないぐらいになってきました。

 

その実業家A氏はAKB48を創設したメンバーの1人だそうです
ネットですぐに特定されそうですね(`・ω・´)

sponsored link

ヨンアのプロフィール

ヨンアのプロフィール画像

本名:キム・ヨンア(김영아)
誕生日:1985年10月29日
出身:韓国・ソウル
血液型:O型
身長:173cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト 79cm 上の59cm ヒップ87cm
カップサイズ:Aカップ or Cカップという情報あり
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/youn-a2011/

 

韓国で高校時代にスカウトを受け、
CMやドラマ出演で活躍。

 

その後韓国へのファミリーマート進出時に
広告モデルとなった事がきっかけで
日本のモデル業界へ出てくるきっかけになったそうです。

 

それからは女性雑誌Oggi(オッジ)の専属モデルを8年間務めたり、
テレビ番組に出演するなどして活動してきました。

 

今ではテレビに出なくなった島田紳助
お気に入りだったと聞いたことがありますが、
ヨンアさん、さすがの美人ですね!

 

スタイルも良く、雑誌のダイエット特集で下着姿など
大胆な写真もありましたが、本当に綺麗な体をしていました(`・ω・´)

 

ただ、身長173cmに42kgってかなり痩せすぎだと思うのですが、
モデル業界では普通なんでしょうか?

離婚した元旦那はどんな人?元結婚相手の韓国人男性も実業家だった

実は、今回のニュースでヨンアって
結婚&離婚してたんだって知った私です(・∀・)w

 

元夫は韓国人の一般男性と報道されているようでしたが、
職業は実業家の方だったようですね。

離婚したヨンアの元旦那の韓国人男性の写真

爽やかで優しそうな男性です。

 

ちなみに旦那さんから熱烈アプローチで交際&結婚にいたったそうですよ。

 

ヨンアさんぐらい美人なら
そりゃーアタックしまくりたくなりますわな(`・ω・´)w

離婚の理由は?

結婚後も旦那さんは韓国に在住で
定期的に日本に訪れる形を取っていたとのこと。

 

2009年の4月に結婚して4年後の2013年10月に離婚となっています。

 

離婚の理由はいくつか噂がありまして、
一つはこの遠距離が心も離ればなれにさせてしまったのでは?という声。

 

確かに、いくら近い日本と韓国とは言え、
海外の遠距離恋愛(結婚生活)ってかなり大変でしょう。

 

遠距離恋愛は上手くいかないパターンが多いですし、
気持ちを維持していくのが難しかったのかもしれません。

 

次に、旦那の会社が一時傾いたから説。

 

確かにお金がなくなっては生活も大変かもしれませんが、
金の切れ目が縁の切れ目になってしまったのでしょうか(`;ω;´)

 

もし、これが理由なら逆に旦那さんを支えて上げられる人でいてほしかったですね。

島田紳助の愛人だった?

再婚相手の話の前に、そういえばと思いだした愛人説について。

ヨンアは島田紳助の愛人だった?

紳助さんのテレビ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!
などに出たこともあり、島田紳助の愛人なのでは?
という声も一時期上がりました。

 

紳助さんの愛人「よろこび組」疑惑の中の1人として報じられていまして、
その他に名前が上がったメンバーは、・ほしのあき・熊田曜子
・高橋みゆき・小泉麻耶・大木優紀・伊東美咲
など、
なかなかの顔ぶれです。

 

本当にそうだったのかは不明ですが、
島田紳助は当時相当な力を持っていましたからね。
可能性は0ではない?

40歳実業家A氏は芝幸太郎説

ネット上では早くもこのA氏についての特定が始まっています。

 

名前が挙がっているのが、芝幸太郎氏。

ヨンアの再婚相手は芝幸太郎か?

株式会社office48代表取締役社長で、
誕生日が1973年11月8日と、年齢40歳もピタリと当てはまります!

 

一瞬A氏ってもしかして秋元康?と思いましたが、
秋元さんは1958年5月2日生まれの56歳で年齢が上過ぎな上に、
おニャン子クラブのメンバーだった高井麻巳子さんと結婚していますからねw

 

本当に再婚相手がこの芝幸太郎氏なのか?
についてはまた追記か新たに記事にしたいと思います。

 

離婚したばかりで次の恋愛には慎重になる…
という事もなく、割と早い再婚でしたね^^;

 

とは言え、結婚を決意できる相手と巡りあったということで
幸せになってほしいと思います(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。