気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

女芸人バネッサのwikiとプロフィール!本名とLOVE40とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バネッサのプロフィール
sponsored link

4月16日に放送されるネタ番組「うつけもん」に
年齢が70歳を超える若手?女芸人のバネッサが出演!

 

太田プロダクションのwikiはあるものの、
バネッサさん単独でのページは作成されていなかったようなので
ネットで調べてみましたー!

 

まだ大ブレイクしていないので、ネタ動画などは見つけられなかったものの、
プロフィールを調べていく内にがぜん興味が湧いてきましたよ(・∀・)

sponsored link

女芸人バネッサ(太田プロ)のWIKI風プロフィール

女芸人のバネッサ

本名:高野美佐(たかのみさ)
誕生日:1942年4月23日
出身:千葉県佐倉市
血液型:O型

息子が3人いるだけでなく、お孫さんもいらっしゃるとのこと!
ご主人を看取ってから芸人を始めたそうです(爆)

 

働いていた当時、職場の慰安旅行で腹踊りをしたり、
老人ホームの慰問で猿踊りを披露するなど、
人前で何かやるのが大好きだったそうで、芸人になる夢を諦めきれなかったとのこと。

 

2010年に太田プロエンタテイメント学院に2期生として入学し、
この時にLOVE40というコンビを結成。

 

LOVE40時代の相方の名前はクロワッサン。

 

声が大きくやる気がある所が甥っ子に似ていたので
相方にしたいと思ったのがコンビ結成の理由だそうですw

 

その時の悩みはとにかくネタが覚えられない事で、
ライブ中もすっかりネタが飛んでしまったこともあったとか(笑)

 

確かに70歳を超えてから漫才のネタを覚えるのは大変でしょうね(´・ω・`)w

 

LOVE40は2年ほどで解散し、現在はピン芸人として活動中。

 

若手ライブ(笑)に出演するなどして頑張っているようで、
やりたい放題なネタがウケているそうです。

 

動画でもネタが見れないかと思い、ネットで検索してみると、
広末に似ている女芸人としてブレークした1年先輩のおかもとまりとの、
年齢差47歳「先輩後輩」同士での対談動画は見つけることはできました。

 

ただ、この動画はネタ披露もなくただ喋ってるだけなので、
普通のおばちゃんという感じでしたがw

 

うつけもんに出演したことでこれからブレークしていくといいですね!

 

目指せ老人の星!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。