気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

藤森安奈がかわいい!青山学院大学陸上部の天使!学歴と記録は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子陸上選手の藤森安奈
sponsored link

女子陸上短距離界の天使とも言われる
藤森安奈(ふじもりあんな)さんが可愛いー!

 

すぽると!や炎の体育会TVでのリレー対決など、
結構テレビに出てるので知名度はなかなかあるかと思います^^

 

本当に個人的な意見ですけど、、

 

身近の友達でも知っているだけの人でも
「アンナ」って名前が付く人は大体かわいいんですよね。

 

単なる偶然だとは思いますがw

 

現在は青山学院大学に在学中の藤森さんのあれこれに迫ってみましたー(・∀・)

sponsored link

藤森安奈のプロフィール

藤森安奈のプロフィール画像

誕生日:1994年11月10日
出身:千葉県
身長:161cm
体重:52kg
学歴:横須賀市立武山中学校→東京高等学校→青山学院大学
ベストタイム:100M 11秒68 200M 24秒30(2014年8月時点)
ツイッターアカウント:https://twitter.com/AF_1110
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100006634712223

この写真映りは大沢あかねに似ているような^^
後、蒼井優さんにも似ている気がしまっす。

 

インスタグラムもされているようですが、
恐らく非公開で知り合いにのみ公開にしているようです。
ツイッターでは頻繁に呟いていますね!

 

陸上を始めたキッカケは、
体育の授業の50m走を見た学校の先生がその速さに驚いて、
陸上部に無理やり入部させたからだそうですw

 

それまでは小学校からしているダンスをしようと思っていたそうですよ。

 

ダンスも似合っている感じはしますが、
短距離って才能の部分も大きいと思いますので
陸上の道に進めて良かったと思います。

 

当時の先生、グッジョブ!(・∀・)w

 

中学の時には200Mで全国5位!
高校の時には2年生、3年生時に疲労骨折をするも、
全国大会女子4×100Mリレーのメンバーの1人になって優勝!

 

骨折するまで練習に励んでいたんですね…凄い^^;

 

その後、青山学院大学に進学すると1年生ながら
関東インカレで1位!

 

アジア選手権日本代表メンバーとして4×100Mリレーで銀メダルを獲得
全日本インカレ100Mで2位になるなど、学生ではトップ選手の1人に!

 

今年は全日本ナショナルチームのリレーメンバーにも選ばれています!
ゴイスー!

藤森安奈のかわいい画像

藤森安奈腹筋のすじ画像

藤森さんもそうですが、青山学院大学の陸上競技部の女子選手の皆さん、
美人さんが多いと思います。

 

炎の体育会TVに出たメンバー以外にも可愛い選手がたくさんいそうですな(・∀・)

 

そう言えば、同じく全日本リレーメンバーに選ばれた
市川華菜選手も可愛い(というか美人)ですし
市川華菜選手がかわいいというか美人!

土井杏南選手もかわいい選手という事で取り上げられたりしていました。
土井杏南選手がかわいい

 

あれ?もしかして女子陸上界って結構ルックスレベル高い?(`・ω・´)

関連記事:100Mハードルの木村文子選手もめっちゃキュート!

 

女子100Mといえば、福島千里選手ですが、
福島選手の100m記録は11秒21で日本記録となっています。

 

市川華菜選手と土井杏南選手のベストタイムは同じで
11秒43と日本歴代7位の記録ですね。

 

藤森選手はまだトップ10に入る記録でもありませんが、
これからの伸びしろに期待です!

関連記事:女子体操の永井美津穂さんもマジ天使(・∀・)

関連記事:噂のカザフスタン女子バレー選手はスーパーモデル級!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。