気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ハヤカワ五味かわいすぎるfeastデザイナー!本名とwiki!彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デザイナーのハヤカワ五味が可愛い
sponsored link

インパクトのある名前のハヤカワ五味さん!

 

高校を卒業したばかりですが、
すでにランジェリーブランドfeastを立ち上げています(`・ω・´)

 

デザインした下着はニュースでも話題になり、
すぐに売り切れとなる人気ぶり!

 

自身もモデルとして表に出ながら様々な活動をされている
ハヤカワさんについて、アレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

ハヤカワ五味のwiki風プロフィール

ハヤカワ五味のプロフィール画像
本名:稲勝栞(いなかつ しおり)
誕生日:1995年8月22日
身長163cm
学歴:千代田区立九段中学→九段高校→多摩美術大学グラフィックデザイン学科
稲勝栞名義のフェイスブックアカウント:https://www.facebook.com/shiori.inakatsu
ハヤカワ五味のフェイスブックアカウント:https://www.facebook.com/hayakawagomi
ツイッターアカウント:https://twitter.com/hayakawagomi
オフィシャルサイト:http://hayakawagomi.com/

 

ツイッターもかなり頻繁に呟いていて、フォロワーさんは既に7000人以上!
これからどんどん増えていくでしょうね。
フェイスブックでは本名の稲勝栞さんの方のアカウントで結構更新しています^^

 

小さい頃からゲームもイラストにも興味があり、
自分が企画したデザインなどをコンテストに応募する事も
小学校の段階からしていたようです(・∀・)!

 

しかも入選など賞を貰えることもあったというから凄いですね^^;

 

また、アップルのパソコンも幼少期から触れており、
ペンタブでイラストを書くことも中学の時から始めています。

 

ご両親がデザイン関係なのかは不明ですけど、
子供の頃からデザイン関係に興味が強く色々できる環境も整っていた事が、
自然とハヤカワさんの美的センスを磨く事になっていったんでしょうね(`・ω・´)!

 

将来の夢を語るハヤカワさん。これだけ意識高い学生さんはなかなかいないでしょう!

名前の由来がおもしろい!

ハヤカワ五味という名前は画数も考えた名前だそうですw

 

元々はハヤカワツバサという名前で、
これは小学生の頃に友達と考えたペンネームだそうです。

 

が、好きな漫画家が「ペンネームの画数が悪くて、
名前を変えたら運気が上がった
」と話していたのを聞き、
ハヤカワツバサを調べてみると何と画数が悪いことがわかったんだとか(・∀・)w

 

そこから画数も調べ、中国語の五感という意味と
言葉の響きのインパクトを考えた結果、
現在のハヤカワ五味になったそうです。

 

個人的にはこの名前の画数とかって
人が考えたものだから効果あるんかい?
って思いますけどね。

 

誕生日であれば、生まれる日までは操作もできないので、
運命とかそういうのはありそうですけど。

 

まー現在ブレイクしているので、改名して良かったのかもしれませんが^^

作品が話題に!テレビ出演も

自分が欲しいものがないから、それなら自分で作っちゃえ!
という事で実際にタイツなどを制作し始めたハヤカワさん。

 

自身がモデルとなって着用した作品を
ツイッターやオフィシャルサイトなどで公開すると話題に!

 

既に個展も開いており、吹き出しを使うなど
ハヤカワさん色が出ていて作品もかわいく、評判も良かったよう^^

 

個展にとどまらず、未来ロケットあさチャン!などテレビ出演も!

キリトリ線タイツが可愛い!
ありそうでなかったキリトリ線タイツ

木目調ストッキングがオシャレ
木目調ストッキングもかわいい!

鉄タイツは美脚効果も
鉄タイツはくるぶし辺りにネジもついており、細部にこだわりが見られます^^
メタリックな陰影で脚を美脚に見せてくれる効果もあるとのこと。

窒息タイツのデザインが凄い!

口の形が「あいうえお」になっている窒息タイツ。凄いデザインですよね。

熱愛彼氏は?

彼氏はいるっぽいです!
ツイッターやフェイスブックなどで彼氏はいる発言もしています。

ハヤカワ五味さんの熱愛彼氏はライフセーバー?

 

そのお相手が誰なのかハッキリ公表はしていないようですが、
予想としてはツイッターなどにも度々出てくるライフセーバーの方かもしれませんね。

 

一方でこんなつぶやきも。
ハヤカワ五味実は彼氏はいない?

初めは実は彼氏はいないのか?と思いましたが、
もう恋人はいるので、仕事にも集中したいし
他の人は余計なアタックしてこないでね。
という意味なんでしょうかね。

 

うーむ。どっちなんだろう。
まーあえて謎を含ませている可能性も無きにしもあらずですね(`・ω・´)

 

ますます注目されるであろう美少女デザイナーの今後に大注目です!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。