気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

新川優愛がかわいい!熱愛彼氏と性格は?西内まりやと不仲の噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新川優愛が可愛い
sponsored link

新川優愛さんを最近テレビでよく見るなと思って
注目しています。

 

世間的にも注目度は高いようで、
すでにwikiのページもあったり、色んな噂もあるようです(・∀・)

 

個人的に最初に驚いたのは、苗字の読み方が「あらかわ」だと思っていたら
しんかわ」だった事ですねw

 

その他の情報アレコレについても調べてみましたよ^^

sponsored link

新川優愛のプロフィール

新川優愛のプロフィール画像

本名:新川優愛(しんかわゆあ)
誕生日:1993年12月28日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 82cm ウエスト59cm ヒップ83cm
カップサイズ:Cカップ
所属事務所:劇団東俳
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/yua-shinkawa/
新川優愛スタッフのツイッターアカウント:https://twitter.com/yua_staff

 

新川さんかわいいですねー!

 

ファッションモデルの森カンナさんに似てるかも!
後、女優の倉科カナさんにも少し。

 

映りによっては佐々木希さんにもちょっと似てるので
倉科カナさんと佐々木希さんの間という感じですかね(・∀・)w

新川優愛のすっぴんもかわいい!
見てください!すっぴんでもこの可愛さ(;゚Д゚)

 

小学6年生の時から事務所に入っている新川さんは、
まだ若いながらもファッションモデルやグラビアモデル、
女優業などこれまで様々な活動をしています。

 

グラビアでは2010年にミスマガジングランプリを獲得!
ファッションモデルとしてはミスセブンティーン2011に選ばれ、
専属モデルもしています!

 

グラビアモデル時代の水着の写真も多く、
ドラマGTOに出演時には下着姿も披露!
他にも入浴シーンなど結構過激で大胆な役どころもこなします。

 

若いのに役者魂が据わっているという印象ですね(`・ω・´)

 

タウンワークのCMにも出ているという事でチェックしてみましたが、
そちらも可愛かったですー!

 

web限定版で彦摩呂さんがしょっちゅう試食に来るバージョンもあるので、
ぜひユーチューブなどでチェックしてみてください^^

 

調べてわかったのですが、新川さんがヒロインを務めていた
衝撃ゴウライガン!!」のエンディングテーマも歌っていたんですね!
avexさんから出しているようです。

後、吉田山田さんの「ごめん、やっぱ好きなんだ。」などの
ミュージックビデオにも出演!

 

すいません、吉田山田さんは初めて知りましたが、
結構いい曲ですね(・∀・)

性格は悪い?

性格は単純な方で、衝撃ゴウライガンのヒロイン、
界ヒトミに似ているとも語っていました。

 

ダメなことを人のせいにしちゃったり、
ポジティブに考えるのがちょっと苦手のようですね。

 

ただ、そんな弱い部分もハッキリ言えちゃう所に
真面目さと素直さも感じられますけど^^

 

また、父の日にはお父さんにプレゼントも贈っているようで
優しい一面も見られます。

 

一部では性格悪いという声もあるようですが、
全然そんな事はなさそうですね(・∀・)

西内まりやと不仲の真相は

同じセブンティーンのモデルとして活躍する
西内まりやさんと不仲という話があるようです。

 

GTOで一緒に出演したのに、お互いに仲の良い写真もなく、
ブログにも二人で撮った写真を上げていない為に、
ファンからそういう噂が出たようですね。

 

ただ、新川優愛さんと西内まりやさんの
ツーショット写真を探してみたら結構あるじゃん(・∀・)w

 

と思ったら、これは雑誌の撮影の時のようですね^^;

新川優愛と西内まりやは不仲なのか?

めっちゃ仲良さそうに見えますが、
お仕事用のスマイルなんでしょうか(´・ω・`)

新川優愛と北山詩織は仲が良い

35歳の高校生で共演した北山詩織さんとは、
ラジオで共演した時の写真をブログにアップしていたので、
そういった面からも西内まりやさんとはあんまり仲が良くないのかな?

 

同い年のセブンティーンモデルとして
密かにライバル意識があったりして(`・ω・´)!

 

と言っても、不仲という確実な情報もないので、
不仲でもなければそこまで仲良しでもないという感じなのかもしれません。

熱愛彼氏の噂は結構出てる

まだ若いのに、恋人がいるのではという声は結構上がっています。

 

一気に紹介しましょう。

白又敦のプロフィール画像
白又敦さん。

関連記事:白又敦さんと新川優愛の熱愛の真相

菅田将暉と新川優愛の熱愛の噂
菅田将暉さん。

新川優愛と山崎賢人は恋人か?
山崎賢人さん。

 

噂が上がった皆さんは、全員ドラマや映画、
雑誌の共演をしたことで噂が出ただけで、ガセのようです。

 

映画の宣伝の企画でデートをしており、
雰囲気もかなり良かったので、交際しているのでは?と
噂が上がったりもしていますが、交際の事実はないようですね。

 

実際、新川さんに彼氏がいるのか?肉食系なのか?
についてはわかりませんが、すでにこれだけいろんな事で
話題になっているのが凄いですね(・∀・)

 

今後の更なる活躍を期待していまーす!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。