気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

中村里砂は可愛いけど整形?母親と熱愛彼氏についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中村里砂が可愛い
sponsored link

テレビで逃走中をみていたら、
お人形さんみたいに可愛い女の子が参加しているじゃないですか!

 

名前をチェックしてみると中村里砂(なかむらりさ)さん。

 

調べてみると、何と
あの中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘(三女)だそうです!

 

こんな美人さんが生まれるなんて驚きです。

 

いや、批判ではなく、
中村雅俊さんも確かにダンディーですが顔的には似てなくないですか?

sponsored link

中村里砂のwiki風プロフィール

中村里砂のプロフィール画像

名前:中村里砂(なかむらりさ)
誕生日:1989年7月12日
出身地:東京都
職業:ファッションモデル
身長:160cm
血液型:A型
大学:玉川大学芸術学部(中退)
所属事務所:生島企画室
ファッションブランドkatieというショップのスタッフとして働いていた事もあるようです。

 

こちらはご存知の方も多いでしょう。父親の中村雅俊さん
中村里砂の父親の中村雅俊さん

 

そして母親の五十嵐淳子さん
中村里砂の母親の五十嵐淳子さん

お母さんもやはり美人です!

 

名前は理沙とか里沙ではなく、
里砂なんですね。ちょっと珍しいかもです。

 

あまりにもお人形さんみたいな可愛さからか、
検索キーワードには整形というワードも入っていますね。

 

目頭という言葉も出てくるようですが、
目を二重まぶたにするといった手術でもしたのでしょうか?

 

テレビに出始めたのが最近のようですし、
あまり情報がないですから整形の真偽はわかりませんが、

 

可愛らしいのは確かです(*´∀`)

 

「天使」や「可愛すぎる」という声もある一方で、
「ケバい」「CGみたいw」「ヤンデレ臭が凄い」という声もありますね。

 

人それぞれ好みがありますが、
私はかなりタイプでございます(・∀・)

 

ちなみに、人形みたいという事で世界的にも話題となった
美人さんがたくさんいますが、
その中でもダコタローズさんという方が凄まじくお人形さんみたいですよ!

 

ダコタ・ローズちゃんの画像
ダコタローズが人形のように可愛い

どうです、この綺麗さ!

 

詳しい活動内容はわかりませんが、
最近は日本でも活動しているようで知っている方もいるかもしれませんね^^

 

さてさて、中村里砂さんの熱愛情報も何かないかなと思って調べてみましたが、
現在恋人と付き合っているというような情報はないですね。

 

これから彼氏が誰だとか
元彼がどうだとかの話が出てきそうです。

 

ちなみに、逃走中で賞金をゲットしたら
カワウソを飼いたいと言っていました(笑)
ちょっと不思議ちゃんかもしれませんw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。