気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

北川富紀子がかわいい!三愛水着モデルの出身大学とダイエット法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北川富紀子が可愛い
sponsored link

裏ネタワイドDEEPナイトに北川富紀子さんが出演です!

 

初めて知りましたが、
以前からちょいちょい活躍されているようですね!

 

これだけかわいければもっと活躍しても良さそうですが(`・ω・´)

 

名前的には北川景子さんと似ていますが、
ビジュアル的には中村アンさんに似ている気がします!
いずれにしてもかわいいー(・∀・)

sponsored link

北川富紀子のプロフィール

北川富紀子のプロフィール画像

誕生日:1986年12月2日
出身:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト82cm ウエスト59cm ヒップ85cm
学歴:関西外国語大学短期大学部卒業
所属事務所:プラチナムプロダクション
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/tcc-1202/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/Kitagawa_Tokico
インスタグラム:http://www.instawebgram.com/i/tokico_kitagawa

 

元々は地元である関西地方を中心にモデル活動をしていた北川さん。

 

2010年に東京へ活動拠点を移し、ガールズアワードなど
多数のファッションショーに出演します。

 

さらに雑誌の「EDGE STYLE」の専属モデルになると、
勢いそのままに2011年に
三愛水着イメージガールにも選出!

 

水着の写真もたくさんありましたが、
お顔も美しくてスタイルもよくてもう惚れぼれしちゃいます!

 

当サイトでたくさんの美女達を紹介してきましたが、、

 

その中でも個人的なタイプで
間違いなく上位(`・ω・´)!

↑どうでもいい情報(・∀・)w

中村アンに似てる!

北川富紀子さんを検索すると、
中村アンというキーワードもくっついてきます。

 

もしかして不仲なのかしら…(´・ω・`)

北川富紀子と中村アンは似てる

なんて思っていたら、
やっぱり顔が似てるからだったんですね^^

 

同じ業界で働く人達でも中には間違う人もいるほど、
何度も間違えられてしまうそうです。確かに似ていますね!

 

北川さんは、結構写真映りで色々表情が変わるので、
もっと他にも似ている芸能人とかモデルとかいそう(・∀・)

関連記事:新川優愛と西内まりやはバチバチの不仲(´・ω・`)?

大根ジュースダイエットで-13kg!?

バイキングのワタシナリーダイエットに出演したときに
大根ジュースダイエットを紹介していました^^

 

朝ごはんの代わりに特製大根ジュースに置き換えて
食事するだけのようです。

 

作り方もブログで紹介していましたよ^^

  • 大根は2~6cm(辛いので最初は少しずつ試してお好みで)
  • リンゴ半分
  • みかん1個
  • 水(ミキサーにいれて1-2cmていど)

↑をミキサーするだけ。

 

それぞれ入れる材料はざく切りにして、
みかんから入れるとミキサーしやすいとのこと。

 

後、味が苦くなってどんどん不味くなっていっちゃうそうなので、
作ったらすぐに飲むこともオススメしていました☆

 

ブログで詳しく効果とかも書いていたので、気になる方はチェックしてみてください^^
⇒URL:http://ameblo.jp/tcc-1202/entry-11814998445.html

 

現在のところ熱愛情報など浮いた話はありませんが、
これだけ美容にも気を配り、スタイルもビジュアルも抜群であれば
たくさん出会いもあるでしょうね。

 

またまた余計なお世話ですが

付き合っている恋人の方!
どうか北川さんを幸せにしてください(`・ω・´)

ww

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。