気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

NAOTO金髪バイオリニストがイケメン!高校と大学!結婚はまだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
naoto-violinist
sponsored link

スタジオパークからこんにちは」に
イケメンのバイオリニストNAOTOさんが出演です!

 

テーマ曲「HIRUKAZE(ひるかぜ)」を提供しているNAOTOさんですが、
年齢がわかってビックリ!

 

この歳でこんなに金髪が違和感なく似合っているのは凄い!
お肌も綺麗ですし(・∀・)w

 

バイオリンとヴァイオリンってどっちが正しいんだっけという事はさておき、
NAOTOさんのアレコレ調べてみました^^

sponsored link

バイオリニストNAOTOのプロフィール

バイオリニストNAOTOのプロフィール画像

本名:高橋 直之(たかはし なおと)
誕生日:1973年8月15日
出身:大阪府高槻市
身長:171cm
血液型:A型
学歴:東京藝術大学附属音楽高校→東京藝術大学音楽学部器楽科
レーベル: エピックレコードジャパン
事務所:ブルーソファ
オフィシャルサイト:http://www.naoto-poper.com/pc/index.php
ツイッター:https://twitter.com/NAOTO_poper
ブログ:http://blog.excite.co.jp/naotopoper/

 

えー40代だったのー!って感じじゃないですか(`・ω・´)?

 

ホント金髪がよく似あってらっしゃる。

 

NAOTOさんは10代の頃からプロのミュージシャンの
ライブのサポートなどの活動をしていて、ポルノグラフィティのサポートの他、
葉加瀬太郎、谷村新司、広瀬香美、浜崎あゆみ、中島美嘉、
CHAGE and ASKA、鬼束ちひろ、ゴスペラーズ
など、
大物アーティストとともレコーディングやライブを共にしています!

 

更には、月9枠で放送されていたのだめカンタービレ
劇中曲の提供やヴァイオリンの指導のほか、自身も出演されたんだとか!

 

NAOTOさん、ゴイスー(;゚Д゚)

別名Poper(ぽっぱぁ)の名前の由来

NAOTOさんはブログやツイッターでは
自分のことをぽっぱぁと名乗っています。これには深い意味はないとのことw

 

ロックをやる人はロッカー、ピアノをやる人はピアニスト、
後はジャズマンとかバイオリニストとか名前はあるけど、
ポップをする人の名前はない。

なので、ポッピストかポッパーにするか考えた所、
ポッピストはないなと思い、ぽっぱぁとすることに。
あえて平仮名にしたのもアルファベットでPOPERとすると
何のことかわからないだろうから

 

と語っていました。

 

深い意味はないと前置きしながらも
結構由来について喋っていましたね(・∀・)w

さすが大阪出身ということでしょうか^^

 

そんなNAOTOさんはカレーが大好きで、
ジュニアカレーマイスターの資格も取得するほど!
更には日本スープカレー協会の広報宣伝担当の理事も務めているとか(笑)

 

こんな協会があったのも驚きですが、
NAOTOさんの趣向の多方面さも素敵です(。^ω^)ノ

 

結婚は現在のところしていないんですかね?
私調べでは結婚したという情報はありませんでした。

 

ファンからの質問に「付き合うなら誰?」という答えには
自分」と答えていたので、冗談半分だとは思いますが
自分の事が大好きなのかもしれませんw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。