気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

金子貴俊の嫁西村美保が美人!マネージャーもかわいい!子供は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金子貴俊
sponsored link

芸人泣かせの番組でお馴染み、
徹子の部屋金子貴俊さんが出演ですー(・∀・)

 

今の若い人たちは知らないかもしれませんが、
金子さん、以前はおネエキャラのような感じの立ち位置でした。

 

が、実際にはめちゃくちゃ美人な嫁さんをゲットしていたなんて!

 

マネージャーさんも可愛いと話題になりましたし、
周りは美人さんに囲まれていていいですなー(`・ω・´)

sponsored link

金子貴俊のプロフィール

金子貴俊のプロフィール画像

誕生日:1978年1月17日36歳
出身:東京都目黒区
身長:176cm
体重:60kg
血液型:A型
所属事務所:グリーンジャングル
オフィシャルサイト:http://kanekotakatoshi.com/
アメブロ「タカパパラッチ」:http://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/

 

wikiのページには男性にはめずらしくスリーサイズも載っていましたw

 

これまでドラマやバラティ番組など多数出演している金子さん。
ブレイクのきっかけとなったのは映画ウォーターボーイズ
への出演ではないでしょうか(・∀・)

 

この映画は私も見ました!
一時期男子のシンクロがブームになるほどヒットしましたよね。

 

俳優の活動の他にも、画家としての顔もあり個展も開催したようです。
また、フードアナリストなどたくさんの資格を持っていて、
食いっぱぐれはないだろうと言われています。

妻の西村美保さんと結婚!

金子貴俊さんと結婚した旧姓西村美保さん

名前:金子美保(旧姓は西村美保)
誕生日:1981年3月16日
出身:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長165cm
学歴:大阪信愛女学院高等部→神戸女学院大学卒業
スリーサイズ:バスト 84cm ウエスト63cm ヒップ90cm
アメブロ:http://ameblo.jp/kaneko-miho/

 

奥さんめちゃ美人!と思っていたら
元はタレントやモデル活動をしていたんですね!

 

現在はスポーツのインストラクターや
ピラティスコーディネーターとして活躍しているようです。

 

大学時代はミス神戸女学院やミスキャンパスkansai、
ミスオールキャンパスなどでグランプリ!
キャンペーンガールなどの活動も!

 

その時のものなのか?水着の写真もありましたが、
身長も高くスタイルもいいので素晴らしかったです(・∀・)

 

ちなみに過去にはホリエモンこと堀江貴文さんと交際していたようです。

 

やはり、ホリエモンはこういう美女を連れていたのかー(`・ω・´)
なんて思っちゃいますね。

 

元彼がホリエモンとか有名人であれば何となく敬遠しそうなものですが、
金子さん的には関係なかったんでしょうね^^

 

自分だったらちょっとイヤかなー。
でも好きになったらそんな事関係ないか(・∀・)!

 

そう言えば、美保さんも金子さんの事をおネエだと思っていたらしく、
その疑惑が晴れるまでに半年かかったんだとか(笑)

 

金子さんは本当に女性が好きだという事を知ってもらう為に
色々美保さんにアピールしたと語っていました^^

現在子供は二人

長男と長女の二人がいて、お兄ちゃんの名前が颯良(そうら)
妹ちゃんが茉里咲(まりさ)だそうです。

 

お兄ちゃんは太陽のソーラーから来ていて、
次の子は海にちなんだ名前にしたいと思っていたらしく、
ラテン語で「海の」という意味を表すマリスからマリサにしたようですね。

 

珍しい名前ですが、いわゆるキラキラネーム過ぎない可愛い名前でいいですね!

姉はパーツモデルの金子エミ

金子貴俊の姉の金子エミはパーツモデル

お姉さんの金子エミさんはパーツモデルをされていて、
本を出版したり、商品をプロデュースしたりして活躍されています!

 

多分、私もいいともか何かの番組で、金子エミさんを見たような気がします。

 

でも記憶が定かでないので、野沢直子さんに似ているから勘違いしたのか(´・ω・`)
金子エミと野沢直子が似ている

はたまたにしおかすみこにも似ているからこっちと勘違いしたのか(´・ω・`)
金子エミとにしおかすみこが似てる!

マネージャーの林さん

金子貴俊マネージャーの林さんがかわいい

かわいいと話題になったマネージャーの林さん。

 

恐らく実際はもっとかわいいかと思うんですけど、写真が少なめで^^;
大久保佳代子さんをかなり可愛くした感じ!

 

ほぼすっぴんだと思うのですが、
そうであれば確かになかなかの可愛さかと思われます。

耳がとんがっている?

金子さんを検索すると「」っていうワードがくっついてくるので、
もしかして実は耳が聞こえないとか?なんて思っていたんですが、
実は左耳がとんがっているからなんです。

 

これだけだとそんなに話題にならないと思いますが、
実は奥さんの美保さんは右耳がとんがっているとか!

 

占い師によると、二人は前世で愛し合っていたそうですが、
何らかの理由で一緒になれなかったので
お互いの耳に印をつけようと話していたんだとか!

 

前世から続く運命の相手とまさに巡り会えたわけですね(`・ω・´)

 

更には子供は両耳がとんがっているとか!
まーこれは遺伝なのかとも思いますが(笑)、
素敵な話ですよね(*´Д`*)

 

ちなみに、この話を目にして自分の耳をチェックしてみましたが、

 

いっさいトンガリが見られない
ふっつーの耳してました(´・ω・`)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。