気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ステファニーが可愛い!元LOVEハーフモデルのwiki!ロンハーで話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
stephanie
sponsored link

ロンドンハーツに出演のハーフモデル、
ステファニーが可愛いと話題になっています!

 

確かに可愛い!
可愛すぎると言っても過言ではありません(`・ω・´)

 

タレント、モデルをする前は何と歌手としての活動もしていたんだとか。

 

ステファニーさんのアレコレ調べてみました^^

sponsored link

ステファニーのwiki風プロフィール

ステファニーのプロフィール画像
誕生日:1989年9月28日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:A型
イタリア系アメリカ人のクォーター
所属事務所:リトルトウキョウプロダクション
ツイッターアカウント:https://twitter.com/steph_0928
アメブロ:http://ameblo.jp/stephanie-world/
インスタグラム:http://instagram.com/steph_0928_

 

実はハーフモデルではなく、クォーターだったステファニーさんw

 

フルネームでの本名やスリーサイズ・カップサイズなど
わからない点もありますが、身長はあまり大きくないですね!

 

ブログもTwitterもインスタも更新はマメにしてます^^
たくさん写真もアップしているので、
嬉しい事に水着の写真なども拝めます(・∀・)

 

ロンハーのハーフモデルのドッキリオーディションの企画に出てて、
その時ちらっと見てはいたんですが、
こんなに可愛いとは思ってませんでした(・∀・)

 

モデルのマギーさんに似てるなー^^

ステファニーとマギーが似てる

↑この写真とかめっちゃ似てません?

 

どちらも可愛いけど、
個人的にはステファニーさんの方がタイプかも(`・ω・´)!

LOVEで歌手としての顔も持っていた

ステファニーがラブとして活動していた時期

LOVEのオフィシャルサイト:http://www.love-ldh.jp/index.html
LOVEのブログ:http://6109.jp/love/
ソニーミュージックのLOVEのページURL:http://www.sonymusic.co.jp/artist/love/
MISAKIさんのTwitter:https://twitter.com/loveldh_misaki

↑解散したとあってさすがに更新はされていないようですが、
一応現時点では全てのサイトが削除されておらず残っているので見ることはできます^^

 

5人組のダンスパフォーマンスグループ「Real Force」で
ボーカルをしていたステファニーとMISAKIさんの二人で
ユニット「LOVE」を結成!

 

何と二人とも小学校の頃からテレビやCMに出ていて、
歌もダンス歴も10年以上だそうです!

 

STEPHANIE ソンナニ ナガク カツドウシテイタトハ!w

 

セカンドシングルの「ただ一つの願いさえ」は50万ダウンロードされ、
着うたウィークリーチャートで1位を獲得!
日本有線大賞新人賞を受賞したり、全国ツアーも開催するなど
成功していたようです(`・ω・´)

 

聞いたことがなかったので動画サイトでチェックしてみると、
何と200万回以上再生されとりました(;゚Д゚)

 

しかし、約3年の活動をもってLOVEは解散。

 

解散理由は二人の音楽の考え方の違いという説もありますが、
実際どうなんでしょう(´・ω・`)

歌手と佐藤のステファニーさんも

ステファニーって名前しかないので、同名の方がたくさんいますw

歌手のステファニー
歌手のステファニー

誕生日:1987年8月5日
出身:アメリカカリフォルニア州
身長:165cm
血液型:AB型
学歴:青山学院大学法学部卒業

 

歌手のステファニーさんはアメリカ出身で
5オクターブの声を持つ歌姫だそうです!

 

Twitterとアメブロはありますが、
ブログの休止の報告を最後に更新が止まっています。

 

めざましテレビやHEY!HEY!HEY!、
日本レコード大賞にも出てたんですね。全く知らなんだ(;^ω^)

佐藤ステファニー
佐藤ステファニー

旧姓:松本ステファニー
誕生日:1984年1月5日
出身:東京都
身長:162cm
血液型:A型
学歴:堀越高等学校

Jリーガーの佐藤勇人選手と結婚して
佐藤ステファニーさんになったようです。

 

ちなみに佐藤勇人選手はJリーグの点取り屋、佐藤寿人選手の双子の兄です!
初めて知った(・∀・)!

 

プロサッカー選手の奥さんは可愛い人が多いですが、
ステファニーさんも美人ですね!

 

他にもたくさんいますが、キリがないのでこのへんで(´・ω・`)

 

ロンハーの方のステファニーさんの熱愛情報などはまだないようですが、
これから彼氏などスクープされる日もあるかもしれませんね。

 

ちなみに、番組のラブマゲドンでは、
ザキヤマこと山崎弘也を選んで見事両想いカップルになっていました^^

 

ザキヤマは本気で照れていましたし、
もしかしてこの二人が付き合っちゃうなんてこともあるかも(`・ω・´)!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。