気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

逃走中の青山シズカ役は誰?ゲームマスターの正体は足立梨花!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足立梨花のプロフィール画像
sponsored link

青山シズカという
ワードが急上昇してますね。

 

この名前はテレビで放送中の「逃走中」の
ゲームマスターの役名。

 

青山シズカ役を演じるのは足立梨花(あだちりか)さん。
梨花はりんかではなく「りか」と読むようですね。

 

この青山シズカ役でしか私は知らなかったのですが、
足立さんについて調べてみると他にも雑誌に出たり
女優活動などもしているようです。

sponsored link

青山シズカ役の足立梨花プロフィール

青山シズカ役の足立梨花

誕生日:1992年10月16日(21歳)
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、タレント
出身地:三重県三重郡菰野町
事務所:ホリプロ
公式サイトプロフィールページ:http://www.horipro.co.jp/talent/PF106/
足立梨花さんの公式ブログ「オシリ合いになりませんか?」:http://ameblo.jp/rika-adachi/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/adacchee

 

ちなみに私、逃走中はたまに見る程度で
詳しいストーリーがわからないのですが、
青山シズカ役はどちらかという正義の組織側で働く女の子役です。

 

今見たら、敵の悪の組織みたいなところで倒れていましたw
何があったのでしょうか(笑)

 

足立さんは超有名というわけではないのであまりわからなかったのですが、
経歴を見ると凄いですね!

 

2007年に開催された第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』では
見事グランプリ受賞!

 

その応募数が5万1923人だったというから驚きです。

 

ちなみに審査員の秋元康氏が審査員の満場一致で決まったと話していたそうです。

 

このグランプリに推薦したのが父親っていうのも
ちょっと珍しいですね。

 

普通父親はこういった職業(芸能界)は勧めなさそうですが。

 

愛娘は間違いなく可愛い!と自信があったのでしょうね(・∀・)笑

 

 

更に調べていくと、
なんと!あの国民的人気となった朝ドラ
「あまちゃん」にも出演していたそうです!

 

朝はほとんどテレビを見る時間がないので
能年玲奈ちゃんが主演をしているとか、
主役級の人しかキャストは把握していませんでした。

 

そして可愛い子にはよくありがちな整形疑惑ですが、
この足立さんは整形してないんじゃないかなと思いますね。
目や鼻などを見ても不自然さは感じないですし。

 

うさぎ顔がかわいい足立さん。これからの更なる活躍に期待です!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。