気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

神子島(かごしま)みか美人レーサーがかわいい!元彼氏は関口雄飛?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人レーサーの神子島(かごしま)みか
sponsored link

ヤフーのトップページで紹介されてて知ったんですが、
レーサーの神子島みか(かごしまみか)さんが
かわいいですねー(・∀・)

 

レーシング界の浜崎あゆみとも言われている神子島さんは、
見た目は綺麗で身体も細く、とてもスポーツ選手のようには見えません。

 

実際街中を歩いているとキャバ嬢とかに間違われるそうですw

 

そんな神子島さんについてアレコレ調べてみやした(`・ω・´)

sponsored link

神子島みかのプロフィール

神子島みかのプロフィール画像

誕生日:1986年5月17日
出身:東京都国分寺市
血液型:AB型
身長:154cm
体重:非公開
スリーサイズ・カップサイズ:非公開
アメブロ「キラ盛り小悪魔ブログ:http://ameblo.jp/pink-princess-mika/
クルーズブログ:http://blog.crooz.jp/mikapinkprincess/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/mikakagoshima
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/mika.kagoshima
オフィシャルサイト:http://www.mika-kagoshima.com/pc/

 

神子島さんのお父さんもレーサーだったとのことで、
レーシング界を身近に感じられる環境にあり、
子供の頃から習い事に通うかのように始めたそうです。

 

初めて車に乗ったのは8歳の時。

 

ゴーカートのブレーキとアクセルを間違えて壁に突っ込んだときは、
親はカメラを回しながら爆笑していたんだとかw

 

レーサーになるにはお金がかかるらしく、
まず車の購入に1台100万円×数台、タイヤも1日も持たないので1セット4万円、
その他練習やレースにかかる費用など、年間1千万円もかかるそう!

 

こりゃー一般人はなかなか気軽に参加できない世界ですね(;^ω^)

 

大人になってから始める人もいるそうですが、
それでも大変厳しそうです。
やはり裕福な家庭で子供の頃から練習しまくっている選手のほうが有利ですからね。

 

神子島さんは子供の頃からレーシングカートを始めているので、
実家がお金持ちだったのかもしれません。
お父さんも元レーサーだったということですが、収入は結構あったんですかね(`・ω・´)?

性格はドM?スパルタ教育を受けて育つ

小学校から朝のトレーニングとして、
マラソン5キロに腹筋、背筋、腕立て伏せを各100回
毎朝やってから学校に行ったそうです。

 

寝坊してもこのトレーニングは絶対だったので、
遅刻してもこのメニューをこなしてから学校に行っていたとか。

 

また、レース時の車内の暑さ対策として、
ヒートテック2枚にパーカー、更にサウナスーツを来て
お昼の炎天下の中をランニングするそうです。

 

一見キャバ嬢のような軽い感じがありつつも
どこか芯の通ったところがあるのは、
こういった鍛錬があるからかもしれません。

 

このギャップにやられそうです(*´Д`*)

 

一時期レース関係者からのセクハラが原因で
「引退か!?」と噂されるほどレース界を離れます。

 

様々な気持ちが出て葛藤しながらも、
小学生の頃から乗り続けているカーレースへの愛が勝り、レース界に復帰!

 

いやー復帰して良かったですねー!
これだけ可愛いので同業の方からのお誘いなども結構あるそうですが、
女性が嫌がる行為をするのは本当にやめて欲しいですね(`・ω・´)!

レーサーの収入は?

レーサーになってもそれだけで食べていける人は、
最高クラスの階級の人たちの中でもほんのわずかなんだとか。

 

海外のレースは凄いですが日本ではあまり賞金も出ず、
ほとんどの選手が副業など、他で収入を得ているそうです。
後はスポンサーをつけるとかですね。

 

神子島さんもモデルの活動をしながらレース活動をしているようです。

小悪魔ageha卒業!姉agehaで復帰w

約7年してきた小悪魔agehaのモデルは卒業したそうです!

 

が、姉agehaにて復帰宣言w

 

寝ている間に胸を大きくするブラもプロデュースしており、
こちらでも積極的に活動中!

 

そう言えば雑誌のagehaさんは休刊とかいう話を聞いたことがありますが、
また復刊したのかな?

モデルの仕事もまた出来て良かったですね(・∀・)

元彼は関口雄飛?

元カレは同世代で今もカートをやっている選手だと話していました。

 

相手は既に結婚していると話しており、
これらの情報から関口雄飛選手では?と噂されています。

 

歳も近いですし、条件には当てはまりますな(・∀・)

神子島みかの元彼は関口雄飛か?

なかなかのイケメンじゃないですか!

 

現在、神子島さんに彼氏がいるかは不明です。

 

ブログではたくさん写真も上げていますが、
沖縄旅行など楽しそうな写真は現在の彼氏が撮ったのかもしれませんね(・∀・)

 

もし女の子の友達とかと行ったら、
ツーショット写真とか一緒に写ってる写真もアップしそうですが、
神子島さん1人の写真ばかりでしたし^^

 

ちなみに、さすがモデルだけあって、
水着姿とかプロポーション抜群でした!

 

一緒に行けてる人、羨ましす(´・ω・`)

 

見た目キャバっぽいスポーツ選手はなかなかいないと思うので、
これからもレースに芸能活動に色々頑張って欲しいです!応援しています^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。