気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

とまんの本名と熱愛彼女は?韓国出身?性格と高校についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

肉食系男子、草食系男子という言葉は
すでに古い印象を受けますが、
日々、○○系男子というのは誕生するものですね。

 

今、最も最近の○○男子はジェンダーレス男子でしょう!

 

男性女性と分けずに、性(ジェンダー)の壁を
取っ払った男子が登場しているのです。

 

今回は、そのジェンダーレス男子の代表ともいえる
モデルでアーティストのとまん君に迫っていきますよ!

sponsored link

とまん(XOX)のwiki風プロフィール

とまんのプロフィール画像

誕生日:1993年9月14日
出身:宮城県
身長:163cm
体重:38kg
血液型:A型
所属事務所:レキシントン
ブログ:http://ameblo.jp/t-toman/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/_sweatm

 

初めてとまん君を見た方は
あれ?男の子?女の子?って感じではないでしょうか?

 

女の子的に見たら可愛いし、男の子的に見てもイケメン。

 

まさにカワカッコいい男子
ジェンダーレス男子なのであります。

 

こういうちょっとなよっとした細いイケメンより、
私は男らしいゴッツイ男子が好き!という女性も多いでしょうが、
とまん君のように可愛くて透明感があって中性的な男子がタイプという女性には
めちゃくちゃたまらないルックスでしょうね。

 

とまん君は、アパレルブランドWEGO(ウィーゴー)のスタッフをしていましたが、
雑誌社のイベントで評価され、DOKUMO BOYSに加入。

 

それから読者モデルとしての活動をスタートさせ、
現在は6人組のアイドルグループXOXのリーダーとなっています。

 

あっ、エックスオーエックスでも、
バツマルバツでもないですよ?笑

 

読み方はキスハグキスです。

 

こんなん読めるか!って感じですよねw

 

いやーキラキラネームの子どもも増えてましたが、
アイドルのグループ名も負けていないですな。

とまん君の本名は?韓国出身ではない

とまんの本名は?

とまんって名前、かなり珍しいですよね。

 

本名は何?と気になってる方も多いと思いますが、
本人が本名だと公表しています。

 

ちなみに、ブログのURLはt-tomanとなっているので、
とまんが本名だとしたら、tは高橋とか富山とか
タ行の苗字なのかも?

 

と、思っていたら佐々木という情報もありました。

 

フルネームをハッキリ公表しないのは、
事務所の売り出し方の部分もあるのかもしれませんね。

とまんは韓国人?

そんな珍しい名前のとまん君は
宮城県出身の純日本人男性。

 

韓国人だと噂が流れているのは、
とまん君が大の韓国好きであることが原因ですね。

 

韓国出身の人気アイドル、東方神起が大好きで、
ファンになったのをキッカケに新大久保にも通うようになり、
自身のプロフィール欄にも「趣味は新大久保でのご飯」と書くぐらいです。

 

関連記事:東方神起ユンホの兵役はとまん君も寂しい?

 

更に!とまん君はなんと韓国語も話せるんです!

 

過去にシドニーへ留学していた経験があり、
英語と韓国語を話せるんだとか。

 

このイケメン度にして三ヶ国語も話せるなんて、
ポテンシャル高すぎじゃないですか?

とまん君の出身高校は?

とまんの出身高校について

出身が宮城県の仙台という事はわかっていますが、
どこの高校に通っていたかは公開されていません。

 

が、仲の良い友達で俳優の黒羽麻璃央(くろばまりお)君が
ブログでファンからの「とまん君と仲良いですよね?」という質問に

 

同じ高校の同級生です。しょっちゅう遊んでました。

 

と答えていました。

 

黒羽君の出身高校は仙台城南高等学校なので、
とまん君もこの高校出身という事になりますね

黒羽麻璃央

しかし、類は友を呼ぶというか、
黒羽麻璃央君もかなりのイケメンですな。

性格は悪いというよりストレート!それ故に炎上もw

SかMかで言うとドS(笑)
結構ハッキリものを言う方で、友達はそこまで多くないんだとか。

 

過去にはトークアプリ755での発言で、
炎上になったこともあります。

とまんが755アプリで炎上

とまんが炎上したコメント

この投稿に賛否両論飛び交ったようですw

 

人それぞれ色々な考え方があるのでなんとも言えないですが、
個人的には「ホストをやっても大成功しそうだな」と思いましたw

とまん君の熱愛彼女は?

「物凄くモテてきました(笑)」と自分で言うぐらい
モテまくっているとまん君。

 

今やツイッターのフォロワーは8万人にもなりそうですからね。

 

人気が出た分、アンチもいるかと思いますが、
それは売れてきた証拠でしょう。

 

で、とまん君の恋愛事情ですが、
常に恋人がいないとダメというタイプではなく、
一つのことにしか集中できないそうです。

 

今は仕事を頑張るモードと話していたので、
彼女は現時点ではいないでしょう。

 

ちなみに好きな女性のタイプは家庭的で料理が出来る人。

 

とまん君ファンの女性の方は
いつか来るかも知れないチャンスを掴むために
今から料理の腕を磨いておくといいかも?笑

 

そう言えば、ジェンダーレス男子でも、
恋愛対象は女性なんですな。
と思いつつ、今回はこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。