気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小牧リサの現在!ゴレンジャーピンクペギー松山はスナックのママ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小牧リサの現在
sponsored link

小牧リサさんが
爆報!THEフライデーに出演です。

 

テレビに出るのは何と25年ぶりだとか!

 

誰(´・ω・`)?

 

と思う方が大半かと思いますが、
この名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

秘密戦隊ゴレンジャー!

 

そうです、秘密戦隊の紅一点、
ピンクレンジャーを演じていたのが
小牧さんなんです(`・ω・´)

sponsored link

本名:中間初子
誕生日:1954年1月14日
出身:東京都
身長:163cm

私も全く世代ではないですが、
ゴレンジャーという名前は知っています。

 

もし名前を知らない人でも、

 

バンバラバンバンバン♪

 

のゴレンジャーのテーマ曲は
どこかで耳にしてはいないでしょうか^^

 

いやー時代を超えても知られている
ヒーローって凄いですね(・∀・)

 

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが、
「ナンバラバンバンバン」と小気味よく腰を振りながら踊りますが、
曲はもちろんこのゴレンジャーの歌です。

 

そう言えば、
ナンバラバンバンバンはどうやって生まれたんだ?
と調べてみましたが、

 

どうやら笑っていいともに南原さんがレギュラー出演していた時に、
タモリさんが南原バンバンと茶化して呼んでいた事からだそうですねw

 

話を小牧さんに戻しまして(´・ω・`)

 

モモレンジャーのペギー松山役だった小牧さんは、
その脚線美を買われ、バトルフィーバーJという番組で
スーパーヒロインとして活躍するミスアメリカのスーツアクターを務めます。

 

写真を拝見しましたが、
確かに脚も長くて美脚でございました!

 

ショートパンツ姿で美脚を出していた小牧さんは、
当時の特撮ドラマ界に新しい風を巻き起こし、
世のお父さん方の関心も集めまくっていたとか(`・ω・´)

 

また、大人気すぎて警察の一日署長を務めたり、
格闘技界の歴史的な一戦である「アントニオ猪木対モハメド・アリ戦」
で花束贈呈役に大抜擢されています!

 

元祖ピンクのお姉さん、凄いですね(。^ω^)ノ

 

他のゴレンジャー時代のメンバーは病気をしたり、
離婚をしたり、既に他界しているなど様々ですが、
小牧さんはスナックを経営しているとのこと。場所は四谷だそうです^^

 

今現在もかなり若々しくて素敵ですよね!

 

ど真ん中世代の人は小牧さんとお酒を飲めるなんて
最高なのではないでしょうか(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。