気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

塚越友子の結婚相手は?心理カウンセラーで元銀座ホステスのwiki!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
塚越友子
sponsored link

ネプリーグに出演の塚越友子先生の経歴がスゴイので、
気になって色々調べてみましたよ(・∀・)

 

現在は心理カウンセラーをしていますが、
夜は銀座でナンバーワンのホステスだったとか!

 

銀座とか一度も行ったことないなー(´・ω・`)
クラブで飲んだらかなりお高いんでしょうね。

 

一度は行ってみたいという私はさておき、
塚越さんについて書きましたのでどうぞ(・∀・)

sponsored link

塚越友子のwiki風プロフィール

塚越友子のプロフィール画像

誕生日:1973年11月14日
出身:愛知県名古屋市
血液型:B型
学歴:東京女子大学大学院
所属事務所:オスカープロモーション
東京中央カウンセリング代表
ブログ:http://ameblo.jp/hikarinohane/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tsukakoshi

 

塚越さんはお父さんが大学の教授をしていた関係で、生まれはスイス。
4歳の時に日本に帰国したそうです。スイス生まれとか早速カッコイイw

 

大学院卒業後は編集や報道、広告関係の仕事に付きますが、
病気で体調を崩して退職。それから夜の銀座のホステスになり、
人気ナンバーワンになるまでに(・∀・)

 

どのぐらいの規模のお店なのかは不明ですが、
一番になるってのはスゴイですよね。

 

相手を観察して相手の欲求を察知した会話を磨いたと塚越さんは話していますが、
こういう力ってやはり身についていくものなんでしょうか?

 

私的にはいくら相手の表情を見ても、会話をしても
心で思っている事を知るのは難しいかなと(´・ω・`)
明らかに怒っていたり悲しんでいたりすればさすがにわかりますけどw

 

もっと気配り・心配りができる人間になるには
心理学を学ばないとダメかもしれませんね^^;

 

あっ、身を持って学ぶのも大事なので、
一度は勉強と称して高級クラブに飲みに行かないとですな(`・ω・´)w

 

過労から急性C型肝炎、急性すい炎、急性腹膜炎になってしまった塚越さんは、
これらの薬の副作用がきっかけでうつ病を発症します。

 

その際に受けたカウンセリングで、体験したことも社会経験もないカウンセラーの
学術理論に重きを置いた対応が疑問となり、自ら心理カウンセラーの道に!

 

それから薬を使わずにうつを治す方法が注目され、
テレビや雑誌、新聞など多数のメディアに取り上げられるまでになります。

 

プロフィールを見てみると、ナカイの窓でレギュラーだったんですね!
あまりナカイの窓自体見ていないのもありますが、気付かなかったです。

 

他にもホンマでっかTVにも出演歴があり、
過去には恋のから騒ぎにも出ていた人だよね?
とネット上では声が上がっています。

 

うつになった時の話、ホステス時代の話などは
ボリュームがありすぎて端折りましたが、本当に色々な経験をされていますね!

塚越友子(水希)さんは結婚している?

塚越さんは水希という名前で執筆活動をしていて、
心理学系の本も数冊出版しています。

水希の名前で心理学系の本も出版

  • モテる男の即効フレーズ 銀座No.1ホステスの女性心理カウンセラーが教える
  • モテようとしなくてもモテる女になれる本
  • 大好きな彼があなたと結婚したくなる本
  • 昼間は心理カウンセラー 銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方
  • 元銀座No.1ホステス&現役心理カウンセラーが教える 彼の心を動かす「話し方」

と、男性向けにも女性向けにもモテ技術やトーク力アップ、
結婚するための方法的な本を出していますが、
塚越さん自身が結婚しているかどうかという情報がないんですよね(´・ω・`)

 

まぁ恋愛に関してはこれだけ知識を持っていますし、
元銀座ホステスという事で色々な一流の人間とのつながりもあって
不自由はしていなさそうですけどね^^

 

あっ、モテる男の即効フレーズが
気になっているのは内緒です(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。