気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

江口さやか美人セレブ歯科医師の出身とwiki!勤務先と大学は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人歯科医師の江口さやか
sponsored link

密かに?いくつかテレビ番組に出演している
歯科医師の江口さやかさん。

 

歯医者さんということもあってお金は持っているようで、
セレブな遊びをたくさんしているようです。

 

美人歯科医師としてこれからもっと注目を浴びそうな
江口さんのアレコレ調べてみましたよー(・∀・)

 

私もセレブになりたい(´・ω・`)

sponsored link

江口さやかのプロフィール

江口さやかのプロフィール画像

誕生日:1985年11月16日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
学歴:鶴見大学
所属事務所:Claudia(クラウディア)
ブログ「歯医者さんのキラキラ診療室」:http://ameblo.jp/eguchisayaka/

 

さすが美人歯科医師さん、綺麗な歯と笑顔が眩しいです。

 

鶴見大学って聞いたことがないので調べてみたのですが、
どうやら横浜にある私立大学のようですね。

 

難易度はかなり低めなようですが、
私立の歯学部ってめっちゃお金かかりそうなイメージ…

 

学費についても調べてみましたが、入学してから卒業するまで
国立の歯学部で約600万円、私立だと約3,000万円前後とのこと(;゚Д゚)

 

これに加えて生活費など様々にお金がかかってくるので、
家庭に余裕がないと通えませんね^^;江口さんの実家もきっとお金持ちなんでしょう。

 

江口さんは現在横浜の病院に勤務しているそうですが、
セレブな生活は自分の給料だけでなく、両親がお金持ちだからかもしれませんな(・∀・)

美人歯科医師さんと言えば

そう言えば美人歯科医師って他にもいなかったっけ?
と探してみたら、出てきましたこの方!

中田彩(美人歯科医師)が可愛い!

中田彩さんです!写真集やDVDも出しています!
かわいいですねー(・∀・)

 

中田さんと江口さんは事務所も同じようです。
年齢が10歳も離れている事にビビりました!
中田さんそんなに歳いってたのね(;^ω^)

テレビ出演が増えてきた

江口さん、何と恋愛総選挙にも出演していました!土田晃之と指原莉乃、
そしてAKB48メンバーの何人かが男女の合コンを見守る番組です。

 

私もテレビつけてやってたらたまに見るんですが、
江口さんが出た回も見たかも!
歯科医師さんらしく白衣のナース姿で出てましたよ確か。

 

ちなみに江口さんは見事に中村敦という人と
めでたくカップルになったようで(・∀・)

 

彼氏はこの人?と思いましたが、現在も合コンなど楽しんでいるようで
特定の恋人はいないのかもしれませんね(`・ω・´)

 

他にも武井壮しらべや深イイ話にも出演!
これからもテレビでの露出は増えそうです^^
先輩の中田さん並にブレイクできるか注目です。

 

それではこんな所でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。