気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

三星マナミ(スキーハーフパイプ)子供も可愛い!結婚相手の旦那は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mitsuboshimanami
sponsored link

プロスキープレーヤーで、ハーフパイプで活躍した
三星マナミさんがジャネーノ!?に出演です。

 

三星さんはホントにかわいいなー(・∀・)と思っていたので、
またテレビで見ることができて嬉しいですね。

 

そう言えば、ママさんプレーヤーとして取り上げられていたので
子どもがいるのは知っていたんですが、旦那さんは誰か知りませんでした。

sponsored link

三星マナミのプロフィール

三星マナミのプロフィール画像

本名:上野眞奈美
旧姓:三星
誕生日:1984年1月16日
出身:神奈川県横浜市緑区
身長:167cm
体重:57kg
血液型:B型
学歴:荏田高校→法政大学
所属:野沢温泉スキークラブ
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/MitsuboshiManami

 

ブログやらオフィシャルサイトやらたくさんサイトがありましたが、
更新していないものが多かったのでフェイスブックページだけの紹介にしました^^

 

しかし反則級の可愛さですね!

 

三星さんは過去に映画の出演、天才てれびくんのテレビ戦士として
テレビ出演もしています。

 

ですが、それよりも2歳から始めたスキーで有名になりたいと
タレント活動を辞めてスキーに専念。

 

プロのスキープレーヤーとして基礎スキーと競技スキーで活躍後、
フリースタイル競技に転校して戦いの舞台をハーフパイプに移します。

 

そして世界の大会で5位に入賞するなど上位の成績を残し、
今年2014年に開催されたソチオリンピックにも出場しています!
(結果は23位で予選敗退)

 

ちなみに、ソチオリンピックの時も美女選手として注目を集めていました。
皆さんがやはりお気づきになるレベルという事ですな^^

基礎スキーと競技スキーの違いは?

スキー競技は雪山の斜面から滑り降りて、
何か旗のようなポイントを触りながら右に左にターンしつつゴールを目指す
競技かと思うのですが、基礎スキーと競技スキーの違いがわからず調べてみました。

 

が、説明が長ったらしいサイトが多い(´・ω・`)

 

諦めかけたそのとき!簡潔に説明してくれているサイトを発見!

 

基礎スキーは美しく見せるスキーのことで、
競技スキーはタイムや飛距離を競うもの。

 

はい、以上!ありがとう!教えてgooで答えていた方(・∀・)笑
※詳しい方、コメント欄とかで教えて下さいw

 

大体わたくし一度もスキーしたことないんです(`・ω・´)笑
一度滑ってみたいー^^

旦那さんは上野雄大

三星さんは2009年の8月に上野雄大さんと結婚しています。

 

こんな美女スポーツ選手をゲットできた男性はどんな方なんだー?
と気になって調べてみたら、上野さんもアルペンスキーと
ハーフパイプの選手だったんですね!

 

海外の大会で優勝したり、日本人最高位を獲得したりと
日本のトップ選手の1人だったようです。
ソチオリンピックの時にはコーチとして三星さんと共に戦いました。

 

うむ。全く勝てる要素が見つかりません(・∀・)w

上村愛子さんのかわいい画像

女子モーグルで活躍した上村愛子さん夫婦と似ていますね!
上村愛子さんの旦那さんの皆川賢太郎さんもアルペンスキーの選手だったので^^

三星マナミの子ども、すみれちゃんもかわいい

三星さんは長女のすみれちゃんを出産しています。
ブログにも度々登場しているのですが、娘ちゃんも本当にかわいいです(*´Д`*)

 

結婚を機に一度は現役を離れた三星さんが、パートナーの協力も得て、
子どもを育てながらトレーニングし、オリンピック出場を決めたというのは
改めて本当に素晴らしいですね!

 

現在も新たなプロジェクトに動き出すなど、様々に活動されている三星さん。
これからの新たな夢もぜひ叶えてほしー!

 

それではこんな所でー。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。