気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

隅一帆がかわいい!横浜観光親善大使のプロフィールとwikiは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
隅一帆が可愛い!
sponsored link

平成26年度の横浜観光親善大使が本日市内でお披露目会を行いましたー!

選ばれたのは

 

・西区在住の女優、隅一帆(すみ・かずほ)さん(26)
・神奈川区在住の会社員、玉城ちひろさん(31)
・港南区在住の大学4年生、岩田樹里さん(22)

 

の3人。

 

皆さん可愛いですが、一際身長が高く美人さんな
隅一帆さんに目が止まったので調べてみましたよー!

sponsored link

横浜観光大使の隅一帆

左から岩田樹里さん、隅一帆さん、玉城ちひろさんです^^

 

横浜観光親善大使は15年度に発足し、
26年度は男女計100人が応募したそうです。

 

応募者の平均年齢は26.4歳で、
最高年齢は64歳だったとか!64歳でも応募した方凄いですね(笑)

 

よっぽど横浜が好きか、自分に自信があったのでしょうか。
そのバイタリティを見習いたいと思います。

 

親善大使に任命された隅一帆さんは宝塚を卒業後、
女優として活動しているようです。

 

えっ?女優さんだったの?
とビックリでしたが、まだまだテレビの露出は低いようで
wikiのページも作成されておりません。

 

公式サイトも見つけることが出来なかったため、
誕生日やスリーサイズなどの情報もないのですが、
ブログ、Facebookは利用しているようですよ^^

 

隅一帆のブログ:URL http://ameblo.jp/kuroshibalove0330/
隅一帆のFacebookページURL:https://www.facebook.com/glorious.ks

 

注意点があります。

 

フェイスブックページは恐らく本人だろうというページなので
間違ってたらごめんなさいw
顔は似ているので恐らく間違いはないと思うのですが^^;

 

ブログですが、残念ながら更新が2012年の冬で
更新が止まってしまっていますね。

 

アメブロのプロフィールページでは超ポジティブ思考!
だけど泣き虫と自己紹介していますw

 

彼氏、恋人情報なども探してみましたが見つかるわけがなくw

 

ただ、フェイスブックページではたくさん写真載っけてますし、
リア充感がぷんぷんしますよ!

 

仲良しグループなのか男性と写っている写真もありますので、
もしかしたら恋人がいるかもしれませんね。

 

元タカラジェンヌということで、強く美しいハートはお持ちでしょう。
これからも頑張って行って欲しいですね!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。