気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

蓮佛美沙子がかわいい!熱愛彼氏は?出身大学と妹も!似てる人多め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
蓮佛美沙子
sponsored link

かなり前にナイナイの番組に出てたのを最後に、
個人的には見ていなかった蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さん!

 

この度スタジオパークからこんにちはに出演です(・∀・)

 

連佛美沙子←いきなりですが間違い探し

 

そして早速答えw→蓮佛美沙子さんのレンって連絡の連でなく
ちょっと変わった蓮なんです。知ってました?
しかも本名だそうです^^

sponsored link

蓮佛美沙子のプロフィール

蓮佛美沙子のプロフィール画像

誕生日:1991年2月27日
出身:鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
学歴:堀越高等学校→白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
オフィシャルサイトhttp://www.renbutsumisako.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/renbutsumisako.official

堀越高等学校を卒業した方って、そのまま芸能界入りしているイメージがあるんですが、
蓮佛さんは大学まで卒業されていますね!偏差値は53~54となかなか。

 

学部からして幼稚園の先生か小学校の先生になりたいという夢も
あったのかもしれませんね^^

 

蓮佛さんが芸能界入りしたのは
スーパーヒロインオーディション ミスフェニックスでグランプリを獲得してからです。

 

オーディションの名前がかっこよすぎですな(`・ω・´)w

 

平成の人気歌姫である西野カナちゃんもこのオーディションに受けたようで、
応募総数も凄く37749人もの人がこのオーディションに参加したようですよ(;゚Д゚)
その中でグランプリってスゴイですね!

妹ちゃんも芸能界にいる?

蓮佛さんは妹がいるという事がわかっていますが、
どうやら芸能人ではなく、一般の方のようです。

 

以前までは全く情報がありませんでしたが、
ミスアカペラコンテストに出場した蓮佛杏沙子(れんぶつあさこ)さんが
そうじゃないの?という声が上がっています。

 

蓮佛という苗字も珍しいですし、同じ鳥取県出身。
年齢ももちろん美沙子さんより下なので、こりゃ決まりでしょ(・∀・)
と、なっているようですね。

 

写真もあったので見てみましたが、お姉ちゃんにソックリというわけではないですが、
どことなく似てるかも?という感じでした。

 

もしかすると、お姉ちゃんに続いて大学在籍中に
芸能界デビューなんても事もあったりして(`・ω・´)

熱愛彼氏情報は?

ジャニーズタレントの誰かと付き合ってるのでは?
とネットでは噂になっています。

 

その理由として、マネージャーさんが過去に近藤真彦(マッチ)さんの
マネージャーを長いことしていて、ジャニーズとのつながりがあるということ。

 

また、蓮佛さんがテレビドラマなどでジャニーズとの共演が多かったことも
噂が上がった要因となっています。

 

ちょっと変わったところでは、後で紹介する足立梨花さんに熱愛情報があり、
そこで足立さんと蓮佛さんを間違えて交際しているのではと思った方もいたようですw

 

色々言いましたが、実際には決定的な証拠写真やスクープなどもないので、
現段階ではハッキリ恋人がいると断言はできないですね(・ω・)

足立梨花に吉田羊も…

蓮佛さんてどことなく見たことがある顔!という感じで似てると思う方が
結構いるんですが、個人的に一番ピーンと来たのが、
人気の月九番組HEROにも出演している吉田羊さんです

蓮佛美沙子と吉田羊が似てる

激似!

吉田羊さんが恐らく年齢は結構上だと思いますが、
蓮佛さんが歳を重ねたら吉田さんみたいになるんじゃないかと思ってます^^

 

後、大沢あかねにも少しにていて、
さっきちらっと話に出てきた足立梨花さんにも似てる!

 

でもやっぱりいちばん似てるのは吉田羊さんかなー(`・ω・´)

関連記事:足立梨花さんもホリプロのオーディションでグランプリ獲ってます(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。