気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

村井美樹の結婚相手は?鉄道にこけしに温泉と多趣味でかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
muraimiki
sponsored link

何の番組かは忘れてしまったのですが、
村井美樹さんを見て気になったのでチェックしてみました!

 

もしかしたら初めて村井さんを知ったという方もいるかもしれませんが、
調べてみると、かなり多趣味で驚きますwそして高学歴だった事にもクリビツ!

 

色んな顔を持つなんでも屋さんの村井さんのアレコレ見ていってください(・∀・)

sponsored link

村井美樹のプロフィール

村井美樹のプロフィール画像

誕生日:1979年11月16日
出身:京都府京都市(大阪育ち)
血液型:AB型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 82cm ウエスト58cm ウエスト85cm
カップサイズ:Cカップ
学歴:大阪府立四條畷高等学校→早稲田大学教育学部卒業
所属事務所:夏木プロダクション
ブログ「村井美樹のつれづれ日記」:http://ameblo.jp/mikisite/

 

夏木プロダクションってあまり聞いたことがない事務所さんなので、
他にどんな俳優さんとか芸能人とかいるんだろう?
と思ってホームページを見てみました。

 

が、誰もわからず(´・ω・`)

 

トップページに何人か所属俳優さんとか女優さんが紹介されているんですが、
村井さん以外わかりませんでした^^;
あまり大きな事務所ではないのかもしれません。

 

早稲田大学卒業で漢字検定は1級(一発合格だそうです!)の
資格を持つインテリさん。

 

ちなみに大学時代にはミス早稲田コンテストで
グランプリになっています(`・ω・´)!

 

その趣味の多様さとかわいさで、本当に色んな番組に出演していますし、
ミュージックビデオ、CMにも出演している他、写真集やDVDも発売しています!

結婚は秒読み?

過去にはブログで「結婚します。」とガッツリ宣言!

 

が、すぐに「なんちゃってw嘘ですー!」と続き、
どうやらドラマの撮影でウエディングドレスを着るだけというオチでしたw

 

これもだいぶ前の話ですが、未だに未婚のようですね。
お相手はいないのでしょうか?

 

交際相手を調べるとV6の坂本昌行さんの名前が出てきます。

 

が、何の情報もなくただ噂が立っていますレベルなんですよね。
その噂が立つ理由すら特になくてお手上げです(;^ω^)

 

村井さん、思っていたより年齢が上だったので、
素敵な恋人を見つけてゴールインしてほしいですな!(余計なお世話かもしれませんがw)

鉄道・温泉・こけし・登山etc

散歩することや漫画を読むことも好きで、ホームページの作成もできるとか!

村井美樹さんはこけし大好き

鳴子温泉は伝統こけしで有名ですが、
ここを訪れてからこけしが大好きになったんだとか。
こけしが好きってなかなか周りにはいないのでレアですがw

 

というか、趣味こけしって初めて聞いた(´・ω・`)w

 

村井さんはこけしを実際にコレクションするほど好きで、
結構な数を買っていました。こけし関連のイベントにも脚を運ぶそうです。

 

まー見てみると可愛いとは思いますが、
個人的には買ってまで欲しいとは思わないかな(・∀・)w

 

他にも山ガールとして登山をするという番組にも出演していますし、
鉄道オタクとしてブログも更新しています。

 

鉄道マニアではないもののソフトに鉄道オタクだと語っており、
ブログサイトのタイトルは

 

村井美樹の「極めよ、ソフ鉄道☆」
http://ikkitetsu.blog85.fc2.com/

 

となっていますね。うん、一般人の私からしたらオタクレベルかもw

下着・水着姿の放送事故?

旅行も趣味という事もあってプライベートでも色んな温泉に行くという村井さん。
実は過去にヒヤヒヤな出来事があったそうです。

 

Qさまの温泉企画で、村井さんが3つの温泉に入るのですが、
その内の一つはただの冷水で、どの温泉が偽物なのかを見破るというクイズがありました。

 

もちろんタオルを巻いて入浴するのですが、
そのタオルがずれ落ちてきてしまい、際どいところまで見えそうになったそうです^^;

 

この出来事から村井さんの関連ワードに「温泉」というキーワードが
上がっているようですね。

 

背中の方では下着なのか水着なのかそこまで見えたようですが、
大事な部分は大丈夫だったということで良かったです(;^ω^)

CDリリースも!

何と、こちらも初めて知ったのですが、CDリリースもしていたんですね!

ノスタルジア/SilentScene(サイレントシーン)
村井美樹がリリースしたCDのノスタルジック

動画サイトで歌声を聞くことができました。
私の感想はノーコメントでお願いします(・∀・)w

 

多ジャンルに渡って活動する村井さん!これからも応援しています^^

 

それではこんな所でー。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。