気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

佐藤栞里(しおり)がかわいい!熱愛彼氏と出身高校は?ハーフモデル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤栞里(しおり)
sponsored link

モデルの佐藤栞里さんが所ジョージさんMCの
1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演しています。

 

朝になるまで居酒屋を渡り歩き、一般の人と絡みながら過ごす
「朝までハシゴの旅」のコーナーで何度か見たことはあったのですが、

 

佐藤さん、お酒がほとんど飲めないらしい(`・ω・´)w

 

面白いので佐藤さんについて色々調べてみました^^

sponsored link

佐藤栞里のプロフィール

佐藤栞里のプロフィール画像

誕生日:1990年7月27日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:168cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト78cm ウエスト59cm ヒップ83cm
カップサイズ:Aカップ
ブログ「HOCCORI SHIORI BIYORI」:http://star-studio.jp/shiori/index.php

 

ピチレモンの専属モデルで活動後、
人気女性ファッション雑誌CanCam専属モデルオーディションで
史上最年少で審査員特別賞を受賞!

 

更に2008年にはPINKYの専属モデルオーディションでもグランプリを受賞!

 

non-no専属モデルとして活動して卒業後は、
美的などの女性誌でモデル活動をしています。

 

えーっと、思ってたよりも
経歴凄すぎ(;゚Д゚)

 

モデルのエリート街道のど真ん中を歩いてきたって感じですね!

 

フランス人クォーターの梨花にも似てますし、
見た感じハーフにも見えなくもないですが
どうやらお父さんもお母さんも日本人のようです。

 

クォーターの説もありますが、とりあえず両親は日本人のようですね。

↓美的のCMに出演した時の動画

かわいくないという声も?

私が佐藤さんを見た時はすでにショートカットだったのですが、
以前はロングヘアーだったようです。

佐藤栞里のかわいくない?ロングヘアー

全然印象が違いますね!

 

この時の事をかわいくないって言っている人がいるんでしょうか?
私はロングヘアー派ですが、確かにこのロングよりはショートの方が似合っているかな。

 

ですが、他のロングの写真はめちゃかわいいんですよねw

佐藤栞里のかわいいロングヘアー

佐藤栞里が美脚!
どうです!普通にかわいいくないですか?

 

しかも佐藤さん、身長が高くて細いからめっちゃスタイルいいですね(・∀・)
美脚すぎです!これは体重もかなり軽いのではないでしょうか。

佐藤栞里のワカメちゃんカット

後はワカメちゃんカットも可愛いという声が多いですね。

 

個人的にはワカメちゃんカットはあまり可愛くはないかな^^;
もっと似合ってる髪型があるからそっちにして欲しーって感じですw

 

まー人それぞれタイプがあるので色んな印象を持って当然ですが、
大半が可愛いという声が多いようです(・∀・)

出身高校はどこ?

出身高校は地元埼玉だと考えられていますが、
公表はされていません。

 

そこで推理が始まるのですが、誕生日の日に佐藤さんは地元埼玉の
高校野球決勝を観戦しています。単なる野球好きなのかもしれませんが、
もしかしたら母校の応援という事も考えられますよね!

 

ちなみに決勝のカードは市立川越高校と春日部共栄の2校!
この2校のどちらかだったりして(`・ω・´)

 

と思いましたが、その二日前にも母校を応援しに野球観戦に行ったと綴っています。

 

そこで、

残念ながら甲子園の切符は掴めなかったけど、
最後まで諦めず、素晴らしい試合だった!お疲れ様でした

 

という風に書いているので、もし当日にこの投稿を佐藤さんがしていたとしたら、
『25日に負けた高校のどこか』という事になりますね。

 

25日には試合が開催されていないので、24日の準々決勝の観戦だったとすると、
そこで負けたのは狭山ケ丘、本庄東、昌平、蕨となり、この中のいずれかの高校なのかも!

 

ただ、24日よりも前の試合の観戦なのかもしれませんし、
結論はわかりません(・∀・)w

 

こんなに人の高校について調べたのは初めてかもw
しかし答えわからずのダメな記者でごめんなさい(;´∀`)

熱愛彼氏は地元埼玉?

番組内で「埼玉の彼氏と同じくらい好き」と発言したことがあるらしく、
そこで一気に誰だ!?と話題になったようです。

 

その彼氏が特定されたのか、彼氏との写真も(動画も?)
少し前まではかなり出回っていたようですが、今はほとんどないようです。
事務所パワーというやつが働いたのでしょうか?

 

ただ、もしそのパワーが働いたとしたら、
無駄な噂はシャットアウトしてこれからもっと佐藤さんを売り出していきたい!
という考えがあるかもしれないので、更に活躍の場が増えていくかもしれないですね(。^ω^)ノ

 

佐藤さんが里帰りしている動画

↑ここでも思い出の場所として大宮公園野球場に行っています。
高校当時の制服もちらっと映っているので、埼玉県の方ならどこの高校かわかっちゃうかも?

 

しかし佐藤さんめっちゃ野球好きなんですね!
将来はプロ野球選手と結婚するかも?(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。