気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

永島優美アナ(ユミパン)の熱愛彼氏は?コネ入社でフライデー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユミパン
sponsored link

フジテレビの人気女子アナのパンシリーズですが、
その9代目に永島優美アナウンサーが抜擢されましたー!

 

本名の名前はユウミですが、ユミパンとしたようです。
まぁナガパンとかユウミパンにするより、短くしちゃった方がいいですよねw

 

ほとんどの方が知っているかと思いますが、
お父さんは有名な元Jリーガーの永島昭浩さんです。

 

そんな永島優美アナについて色々調べてみましたよ^^
過去の歴代パンシリーズに選ばれた女子アナ紹介も合わせてどうぞ!

sponsored link

永島優美アナウンサーのプロフィール

永島優美アナウンサーのプロフィール画像

本名:永島優美(ながしまゆうみ)
出身:兵庫県神戸市
誕生日:1991年11月23日
身長:160cm
血液型:A型
学歴:啓明学院高等学校→関西学院大学社会学部社会学科
フジテレビジョン勤務
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yuumi_nagashima
ブログ:http://blog.misscam.tv/kwanseigakuin/yuumi_nagashima/
※ブログ・ツイッターともに現在は更新されていません。

 

ミスキャンパス関西学院でグランプリを受賞!お父さんにソックリではありますが、
美人で可愛らしいですね!顔が濃い方がタイプという人には
たまらないのではないでしょうか(`・ω・´)

 

目元とか、黒木メイサさんにも似ています。
永島優美アナウンサーと黒木メイサが似てる

SPEEDで活動していた上原多香子さんにも似ていますし、
以前記事にした世界ふしぎ発見のリポーターの比嘉バービィさんにも似てるかも!

関連記事:比嘉バービィさんもかわいい!ペルー人とのハーフ(・∀・)

 

一番個人的に似てると思ったのは長谷川京子さん!
永島優美アナと長谷川京子が似てる

どうです?似てないですか?いずれにしても美人さんですね^^

 

趣味はダンスで、学生時代はチアリーディング部に所属!

 

番組の企画でちびまる子ちゃんのも踊るポンポコリンに合わせた
ピーヒャラダンスもキレがあってかわいいと話題になっています

ホントにキレッキレですよね(・∀・)健康的な美脚もいい!

 

これを見たとんねるずの石橋貴明が、
とんねるずの皆さんのおかげでしたでも永島アナに踊らせていましたw

父の永島昭浩さんは元日本代表!

永島優美アナの父の永島昭浩さん

本当はお父さんについて書く予定はなかったのですが、
経歴が思ったより凄かったので書くことにしましたw

 

永島昭浩さんも現在スポーツキャスターとしてお仕事をされていて、
元プロサッカー選手だったんだよな~ぐらいしか情報がなかったのですが、
高校時代には国体優勝!オールスターでもMVPを獲得し、日本代表に選出されています。

 

あのよく噛むアナウンサーの永島さんが、
こんなに凄かったとは思わなんだ(;゚Д゚)

 

ちなみに最初に永島昭浩さんについて知ったのは、
お笑い芸人のキャン×キャン長浜さんが「細かすぎて伝わらないモノマネ」で
よく噛む永島さんをマネしたことですw

 

それからスーパーニュースのスポーツコーナーを注目して見てみると、
本当に噛んでたので笑っちゃいました(。^ω^)ノ

 

動画もめっちゃ面白いのでぜひユーチューブでチェックしてみてください^^

 

ユミパンはお父さんに滑舌は似ないで良かったですねw

コネ入社でフライデーに?熱愛彼氏は?

永島優美さんの事が過去にフライデーに掲載されたということで、
もしや熱愛彼氏情報か?と思いましたが、どうやらそうではなく、
入社式にお父さんの永島昭浩さんがフジテレビの入社式に参加したことが記事になったようです

 

彼氏の情報はほとんどなく、現在は恐らくいないのではないかと思われます。

 

女子アナと言えばの結婚相手であるプロ野球選手や経営者など、
これから色々な出会いがありそうですね。

 

明るくて性格も良さそうなので、変な人は捕まえずに幸せになりそうなイメージです。
結婚はまだまだ先だとは思いますけどw

 

コネ入社の噂ですが、これは明らかにデマだそうです。

 

フジテレビに合格する前はテレビ朝日にも内定していたそうで、
見た目も実力も申し分ない永島さんがフジを選んだことに
テレ朝側も残念に思っていたとのこと。

 

お父さんの永島昭浩さんも「コネ?そんな力は僕にはない」と話していました。

 

学生時代から永島さんの娘で美人!と言う事で話題にはなっていたようですが、
もしコネならアナウンサーとしてではなく、もっと目立たない他部署で
採用するケースがほとんど
だと関係者も語っていましたね。

 

永島さんがコネ入社じゃなくて一安心でしたが、

 

他部署はコネ入社あるんかい(。^ω^)ノ

 

と思っちゃいましたw

歴代のパンに選ばれた女子アナ一覧

千野志麻「チノパン」
チノパンこと千野志麻
初代のパンはチノパンだったんですね!名前は「ちのしま」かと思っていましたが、
ちのしおwだと今初めて知りました。

 

交通事故を起こしてしまってあれやこれや言われていますが、
現在はどうされているんでしょうか(´・ω・`)

 

高島彩「アヤパン」
アヤパンこと高島彩
ルックスも実力も最強だったアヤパン!私も大好きでした^^

ゆずの北川悠仁さんと結婚して現在は北川彩さんになっています。

 

生野陽子「ショーパン」
ショーパンこと生野陽子アナ
ショーパンもかわいいですよねー!
熱愛の噂もありますがどうなんでしょう。

 

加藤綾子「カトパン」
カトパンこと加藤綾子アナウンサー
今は一段落している感じもしますが、
カトパンも一時は超絶人気でしたよね!

 

大物アスリートを始めとした熱愛の噂の真相も気になります(`・ω・´)

 

松村未央「ミオパン」
ミオパンこと松村未央アナウンサー
個人的には一番印象が薄いミオパン。
お笑い芸人の陣内智則さんとの熱愛がスクープされましたね^^

 

山崎夕貴「ヤマサキパン」
ヤマサキパンこと山崎夕貴アナウンサー
ノンストップ出演のヤマサキパン。
最初はそこまでかわいいとは感じていなかったんですが、
愛嬌ある笑顔にどんどん惹かれて今では好きなアナウンサーになっていますw

 

三田友梨佳「ミタパン」
ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー
顔が超タイプなミタパン!
熱愛報道が出た時は涙にくれてはいませんが、残念でした(笑)

関連記事:ミタパンが過去にイジメ(;゚Д゚)!?

 

三上真奈「ミカパン」
ミカパンこと三上真奈アナウンサー
ん?ミカパンとかいたっけ?と思いながら写真を見てみると、
あー見たことある!って感じでした^^

 

最近は朝めざましを見ることがなくなっているのでわかりませんが、
現在もめざましテレビに出演中ですかね?かわいいですね!

 

そして9代目のユミパン
ユミパンに任命された永島優美アナウンサー

先輩方同様、これからも頑張ってほしいです(。・ω・)ノ

 

関連記事:徳島えりかアナウンサーのスキャンダル!美脚もスゴイ!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。