気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

黒木華(はる)はタバコ喫煙者!熱愛彼氏は?フィリピン人ハーフ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

大ブレイク間違いなしと言われている
黒木華(くろきはる)さん。

 

というか、既に活躍しまくっていますね(・∀・)

 

黒木さんを初めて知った時は「くろきはな」と思っていましたが
くろきはる」なんですね!珍しい!これ絶対皆間違えるでしょw

 

そして、もう知っちゃったので誰かが間違ってたら
ドヤ顔で教えてあげようと思いますw

 

大注目女優の黒木さんにスポットを当ててみましたよー^^

sponsored link

黒木華(くろきはる)のプロフィール

黒木華(くろきはる)のプロフィール画像
読み方:黒木華(くろきはる)
誕生日:1990年3月14日
出身:大阪府
身長:164cm
血液型:B型
学歴:追手門学院高等学校→京都造形芸術大学(卒業かは不明)
所属事務所:パパドゥ

黒木さんは日本人とフィリピン人のハーフで、
やや面長で整った顔と肌の白さが印象的です。

 

私の友達にもフィリピン人のハーフがいますが、
全くタイプが違うのでビックリですね。

 

本当にハーフ?フィリピン要素ある(´・ω・`)?

 

という感じです。

 

学生時代から演劇部に入り、オーディションも受けるなど
演技力を磨いた黒木さん。

 

舞台や声優も経験後、「朝ドラの純と愛」や「リーガルハイのパート2」、
世にも奇妙な物語」などのテレビドラマ出演、
舟を編む」「シャニダールの花」「小さいおうち」「銀の匙 Silver Spoon
などの映画にも出ています。

 

演技力は高く評価されていて、日本アカデミー賞を始めとした
日本の主な映画賞で7つも新人賞を受賞!
更には第64回ベルリン国際映画祭で最優秀主演女優賞も獲得!

 

この賞は日本女優では、
左幸子、田中絹代、寺島しのぶさんに次いで4人目となります。

 

実は私、黒木さんが出演している作品自体はまだ見たことがないんですよね(・ω<)てへっ
↑今や懐かしさすら感じるてへぺろを使ってみました(笑)

 

こんなに評価されているとは知らなんだw
今度映画をチェックしてみたいと思います(・∀・)

蒼井優に激似!

小野ゆり子さんにも似ているし、蒼井優さんにも激似です。

黒木華と蒼井優と小野ゆり子が激似!

左から蒼井優さん、小野ゆり子さん、そして黒木華さんです。

 

もう姉妹レベルで似てますよね!

 

芸能界で似てる人ランキングがあったら
ベスト10に入るんじゃないでしょうか(`・ω・´)

超ヘビースモーカー?

黒木さんは超ヘビースモーカーであることは業界では有名なようです。

 

何かあまりタバコは吸わなそうな顔ですが、
メンソール系のたばこを1日一箱のペースで吸っているようですね。
撮影現場でも合間の休憩時間にプカプカとタバコを吸っているとか。

 

まー年齢は二十歳を超えているので何の問題もないですが、
ある意味ギャップを感じます。

 

蒼井優さんもインタビュー中にタバコを吸うほどチェーンスモーカーだそうですし、
どちらもおとなしそうな見た目とは裏腹に恋愛の噂も多い肉食系なので、
外見以外にも似ている点が多いですね!

熱愛彼氏は玉置玲央?タバコ喫煙姿がフライデーされた

タバコを吸うことが一般に知れ渡ったのは、
フライデーされたからだそうです。

 

恐るべし、フライデーパワーw

 

週刊誌って色んな芸能人を追っかけないといけないと思いますけど、
一体何人ぐらい記者はいるんだろ(´・ω・`)

 

タバコを吸うシーンが撮られたのはスーパーの買物を終えてお店を出てから。
側で一緒に歩く男性とのツーショット写真が撮られたのですが、
その男性が玉置玲央さんです。

黒木華の熱愛彼氏は玉置玲央?

黒木華タバコ喫煙画像

一見すると一般的な若い女性という感じですが、
週刊誌もよく見つけましたね(;゚Д゚)
自分だったら絶対に気づかないな。。

 

黒木さんの左手にはタバコのようなものが?
二人は一緒に駅に向かったようですが、別々の駅で降りたとのことで
実際に付き合っているかどうかはまだ確定ではないようですね。

 

一部では、玉置玲央さんとの熱愛スクープというより、
あえてタバコ喫煙に話題を注目させたという声もあります。

 

未来の大女優候補なので、そうした動きがあっても不思議ではないですね。

 

過去に熱愛が噂されたのは、

  • ジャニーズ嵐の松潤
  • 大森南朋
  • 綾野剛

ここらへんですね。

 

松潤とは「ああ、荒野」で共演、
綾野剛とはシャニダールの花で共演したことでそれぞれ噂があがりました。

 

が、大森さんはすでに既婚者です。

 

まさか不倫…(´・ω・`)?

 

かと思いきや、大森さんの結婚相手が
先ほど似ていると話に出た小野ゆり子さんなんですw

 

黒木さんと小野さんを間違えた人が
勘違いしちゃったんでしょうね(・∀・)w

 

両親が華やかな人生になるようにと願いを込めてつけられた名前の通りに
生きているかと思いますが、これから更に大女優としての道を歩んでいってほしいです。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。