気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

脇坂英理子美人女医の大学と年収は?ホスト通いと経験人数が凄い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wakisakaeriko
sponsored link

最近テレビでちょくちょく見る美人女医の
脇坂英里子さん。

 

色んなエピソードがありますが、
どれもなかなか強烈です(・∀・)

 

医者もして遊びもたんまりしてということで、
バイタリティに溢れまくってて「ザ・肉食系女子」って感じです。

 

テレビ的には重宝するキャラクターかもしれませんね。

 

そんな脇坂さんのアレコレ調べてみました^^

sponsored link

脇坂英理子のwiki風プロフィール

脇坂英里子のプロフィール画像

血液型:AB型
出身:東京都
学歴:東洋英和女学院小学部~高等部→東京女子医科大学医学部
ツイッター:https://twitter.com/Rico_MD
ブログ「おしえてRICOにゃん先生」:http://ameblo.jp/rico-clinic/

 

誕生日は冬生まれ、身長、体重、スリーサイズにカップサイズなど、
プロフィールでは非公開にしている事が多いですね!

 

テレビで見た感じ、カップはかなり大きいサイズなのではないかと予想できますが、
ノリの良い性格と綺麗なお顔も合わさって
たくさんの男性が魅了されていることかと思います。

 

はい、私もその1人です(`・ω・´)w

 

医者ってだけで頭が良いのは予想できますが、
東京女子医科大学の難易度はやはり高めです。

 

私立の医学部ということで、6年間の学費の平均は約3,200万円だとか!

 

最近は学生を確保するために学費を落としているところもあるそうですが、
やはりお金が相当かかりますね!

 

脇坂さんのご両親がどんな職業をされているのかまでは不明ですが、
同じ学校に通っていた人からすると、やはり実家は裕福だったとか。

 

ちなみに、学生時代は地味なお嬢様タイプで性格もかなり優しいそうです。

 

↓大学合格当時の写真。確かに別人かのようにタイプが違いますね。
脇坂英里子の昔の写真。大学合格当時

性格も良くて、美人で、スタイル抜群で、努力家で、医者で、お金持ちで…

 

神様、一体いくつの才能を
お与えなさるのでしょうか(`・ω・´)w

 

医師国家試験を一発で合格。同医科大病院の麻酔科に勤務し、
年間で100件以上の手術に関わるなど力をつけて、
2012年にRicoクリニックを開院しています。

Ricoクリニックの店舗情報

住所:153-0051 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワーアネックス
電話番号:03-6451-2066
診療時間:13:00 ~ 21:00(最終受付20:00)
休診日:年中無休
診療科目:一般内科・麻酔科・ペインクリニック内科・美容内科・美容皮膚科

 

ペインクリニックって何?と思いましたが、
体のあらゆる痛みに対して治療を行うようです。
症状に合わせて麻酔注射をしたり、理学療法的な処置をするようですね。

 

年中無休で遅い時間までやっているので、かなり多くの方が利用しそうですね!

 

実際口コミをチェックしてみましたが、
見た目で誤解しそうだけど、脇坂先生の腕は確か。
何の問題もないどころか上手でした。
」と、
やはり脇坂先生の容姿が気になる人が多いもののw、評判は上々のようです。

脇坂先生の年収は5000万円だけど貯金は0!?

脇坂英里子先生の年収は5,000万円だそうです!
凄すぎるー!

 

しかもその使い方が豪快です。

 

医者として忙しく仕事をしながらも、毎晩のように
歌舞伎町のホストクラブや合コンなどで飲みに行っているんだとか(;^ω^)

 

恋愛にも積極的で、これまでの経験人数は100人以上という事も
公言しています!

 

あっ、そう言えばテレビ番組の恋愛総選挙にも出演していましたね。

 

セレブ美女歯科医の江口さやかさんと同じ回に出て、
確かちゃんとカップルになってゲットして帰ったと思いますw

関連記事:江口さやかさんも美人歯科医さん(・∀・)

ホストに費やすお金は一晩で900万円もの時も

ホストでの支払いはいつも現金!
一晩で使ったお金は最高で900万円と語っていました。

 

年収300万円の人の3年分がたったの一晩で(´・ω・`)凄すぎですw

 

更にはお気に入りのナンバーワンホストのために、
総額3,000万円もボトルをキープしているんだとか。
ホストからしたらまさに太客ですね!

 

脇坂さんがハマるホストクラブがどこのお店なのか
気になって調べてみたところ、どうやら新宿の
ホストクラブAIR GROUP in歌舞伎町」です。

 

ホームページを見てみると、クソイケメンばっかり!
超絶なイケメンがわんさかいます!

 

そして脇坂さんご指名のホストは渚光(なぎさひかる)さん!

 

身長181cmと長身で、特技は腕相撲ということですから
身体も鍛えているのかもしれません。

 

お店からの紹介では「ホストになるために生まれてきた男」と、
紹介されていますがその言葉にピッタリかも!

 

ホストクラブAIR GROUPのURLを載せておきますので、
気になる方はぜひ見てみてください。

URL:http://www.air-group.jp/

 

ちなみに、ホストクラブだけでなく、キャバクラにもよく行くそうで、
こちらでも1日に50万円使うこともあるんだとか。

 

キャバクラに通う理由は、お気に入りの女の子が輝いている理由や、
その接客テクニックを学ぶためだと語っていました。

 

成功している人はお金の使い方も視点も全然違いますね!

 

なぜこんなにお金を使うのか?の質問には、
生きたお金を使いたいからと答えていました。

 

  • ただ使ってお金を使うのは無駄だけど、自分の生きる刺激になったり、勉強になる事に使うのは生き金。
  • 使ったお金は何十倍にもなって返ってくる
  • お金は使って、頑張る。それが私の仕事への原動力となる

 

と語っていた脇坂さん。

 

男前だー(。^ω^)ノ

 

こういうお金の使い方をしているので批判の声は0ではないですが、
仕事への姿勢と生き様に男性も女性も支持している人が多いですね^^

 

ただ、人間いつどうなるかわからないので、
ある程度貯金したほうがいいとは思うのですが…。

 

↑この考え方の違いが脇坂さんと一般ピーポーな私との
差なのかもしれないな(´・ω・`)w

 

脇坂さん、今後もガッツリ仕事してガッツリ稼いで
ガッツリ遊んでエンジョイしてください!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。