気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

北澤清子元キャプテンの現在!恵比寿ビューティハウスBeサロン経営

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北澤清子
sponsored link

元キャプテンとして活動していた北澤清子さんが
爆報!THEフライデーに出演です。

 

北澤さんについてはテレビ出演という事で初めて知ったのですが、
松本伊代さんのバックダンサーだったんですね!

 

現在は恵比寿で隠れ家的サロンを経営したりと活動されているようです。
KIYOねえ」という名前も使っていますね^^

 

北澤さんのアレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

北澤清子のwiki風プロフィール

北澤清子のプロフィール画像

誕生日:1964年2月28日
出身:神奈川県
身長:164cm
血液型:O型
ブログ:http://blog.kiyonee.com/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/kiyonee

現在アラフィフ(50歳)だと思いますが、綺麗で若々しいですね!
健康的な熟女が好きな方にとってはど真ん中なのではないでしょうか(・∀・)

 

私も結構好きなお顔かもしれません^^

 

北澤さんは山本恵子さんと一緒にキャプテンというユニットを組み、
松本伊代さんのバックダンサーなどで活躍。

 

それから麻生真美子さんと3人で活動したり、
一度解散してBe-2(ビーツー)と名前を変えて再結成したりしています。

 

ビートたけしさんの映画、「HANA-BI」「菊次郎の夏」「Dolls
などにも出演されたようです!凄いですね^^

恵比寿でビューティハウスBeサロンを経営

そんな北澤さんは今、恵比寿で個室の隠れ家的サロン
ビューティハウスBe」を経営しています。

住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目交差点付近
ホームページ:http://beautyhouse.be/

 

電話での受付はないようです。
場所の詳細も予約を頂いてからとなっているので、
ホームページからお問い合わせされるといいかと思います^^

 

こちらのサロンでは、ハワイアンマッサージで体をほぐすロミロミ、
心身をリラックスさせるヒプノセラピーを始めとした、
禁煙・ダイエット・催眠などのセラピー。
リンパ施術やホルンローラーを使った施術などたくさんのメニューがあります。

 

施術前のカウンセリングもしっかりしているようですし、
北澤さん自身も2010年に施術者の大会で優勝しているということで、
腕は確かなんだろうなという感じです。

 

こういうエステとかマッサージとかお店で受けたことないんですが、
一度行ってみたい気持ちはあるんですよね(`・ω・´)。

 

まずはてもみんから始めてみようかなw

ウォジョレッチでダイエット本も出版

北澤清子さん出版のダイエット本「ウォジョレッチ」

歌って踊って痩せるというコンセプトのダイエット本をDVD付きで出版しています。

ウォジョレッチとは

  • ウォ・・・ウォーキング、ウォームアップで温めること
  • ジョ・・・ジョギング、ジョイ(楽しむ)
  • レッチ・・・ストレッチ

という意味だそうです。色々取り入れたオリジナルの言葉だったんですね^^

 

↓動画もありました。北澤さんやはりお綺麗!

なんかメロディ的には新しさは感じませんが(´・ω・`)、
テンポがそこまで早くない分誰でも実践できそうですね!

 

一見何事もうまくいっている印象の北澤さんですが、
過去にはセクハラやイジメにあったり、脱毛症で髪の毛が抜け落ちて
カツラを被ってテレビ出演したり、中心性網膜炎で目が見えない時期があったり、
卵巣嚢腫の手術を受けたり(;゚Д゚)

色々と辛いこともあったようです。

 

ですが、それらも乗り越えて今をイキイキと生きている北澤さん、
本当に素敵ですね!

 

これからも美魔女として頑張ってほしいです(。・ω・)ノ

関連記事:元ミス日本の美魔女、竹山亜紀子さんも美しい(・∀・)

関連記事:バレエ美魔女の有森也実さんは劣化?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。