気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

原アンナの本名と経歴!熱愛彼氏はキスマイで結婚も?出身は韓国?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

今日の記事はこれからブレイクするかも?
グラビアモデル編です。

 

今回取り上げるのは原アンナさん!

 

マルハンのイメージキャラクターとして
CMにも出演してます!

 

経歴は結構凄いのに、これまではそんなにテレビにも出ていないですし、
知名度は低めですね。

 

そんな彼女をピックアップしていきますよー!

sponsored link

原アンナのプロフィール

原アンナのプロフィール画像

本名:原杏奈
誕生日:1985年8月21日
出身:岐阜県中津川市
身長:164cm
体重:45kg
血液型:AB型
学歴:名城大学人間学部卒業
所属事務所:ケイダッシュステージ
ブログ:http://ameblo.jp/annahara0821/
ツイッター:https://twitter.com/annahara821

 

本名は原杏奈さん!

 

まんまです(笑)全国に同じ名前が30人ぐらいはいそうですね。
それもあって名前はカタカナにしたのかもしれません。

 

原アンナさんは名城大学時代にミスに選ばれていて、
2009年にはミス・インターナショナルの
ファイナリストにも選出されているんです。

 

それからはモデルやバラエティ番組への出演などで活躍。
2014年にマルハンのイメージキャラクターに抜擢されます。

 

グラビアモデルとしての活動もあるので
当然水着の画像も多いですが、
結構露出度は高めです。

 

ぜひ画像検索してみてくださいね。

 

そんな原さんですが、
英語の教員免許なんかも持っているんですよ。

 

こんな美人でスタイル抜群な原さんが先生だったら
授業も真面目に聞きますね。

いや、逆に先生にばかり目が行って集中できないかも?笑

出身は韓国?

原アンナの出身は韓国?

なぜか韓国出身なのではという声もある
原アンナさん。

 

マルハンが韓国と関係のある企業で、
そのイメージキャラクターに選ばれたことからも
そういう声が上がっているようですね。

 

しかし、実際の原さんの出身は岐阜県です。

 

まー韓国だろうが日本人だろうが、
しっかりと頑張っている人なら
応援してあげようよというのが私の考えではあるんですが。

熱愛彼氏はキスマイ?既に結婚している?

原アンナの熱愛彼氏は?

原アンナさんで検索すると、
なぜかキスマイが関連キーワードとして表示されるんですよね。

 

もしや、キスマイメンバーの誰かと交際している?
と思って調べてみたところ、
どうやら番組で共演した事が原因のようです。

 

キスマイブサイクというテレビ番組があるんですが、
その番組では、キスマイのメンバーがお題に対して
自分ならこう答える、こう対応するという映像を用意するんです。

 

例えば、初デートで行くならどこへ行く?とか、
素敵なクリスマスデートプランは?とかですね。

 

そのVTRに出てくる女性役の女の子名前がマイコというんですが、
このマイコ役で原アンナさんも出ていたというわけなんです。

 

ちなみに、マイコ役で出てる女の子は30人ぐらいいますがw

 

キスマイファンなら、私もマイコになりたい!
と思っている方ばかりでしょうね。

 

まーマイコの事はさておき(笑)

 

実際に原さんに恋人がいるのか更に調べてみたところ、
どうやら現在彼氏はいないようです。

 

Facebookでのプロフィール紹介のページで、
家族紹介の所に同じ「原」という苗字で男性の名前が表記されていて
「もしやもう結婚している?」と思いましたが、
どうやらお兄さんの事のようでしたw

 

ブログでも、親友3人と食事に行って、

 

こんな男性がいいよね!彼氏が出来たら、トリプルデートしたいね!
同じタイミングで子供産みたいね!

 

と、彼氏がいない者同士で恋バナが弾んだ
綴っていましたしw

 

結構良い年齢なので、良いお相手も
見つかると良いですねー!

 

仕事も恋もうまくいくよう
応援していまっす!

 

それではこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。