気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

古舘伊知郎報道ステーション降板理由はテレビ朝日社長の吉田慎一?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古舘伊知郎が報道ステーション降板か?
sponsored link

テレビ朝日の看板番組と言ってもいい報道ステーション。

 

そこで司会を務める古舘伊知郎が
降板するのではないかという噂が流れています。

 

報道ステーションの視聴率は常時10%台半ばあり、
同じ時間帯では一番の視聴率を取ることも多いそうですが、
ある関係者は

 

「ただ、批判するだけしか能がなく、自分なりの考えや視点がない。
他の人がMCをすれば確実にもっと数字は取れるという声は上がっている」

 

と話しています!

 

理由はこれだけではありません。

sponsored link

一部の関係者によれば、
テレビ朝日の新社長である吉田慎一氏が古舘伊知郎の事が大嫌いだそうです。

 

会社のトップに好かれていないということが本当だとしたら、
ちょっとしたきっかけで干されそうですね(´・ω・`)w

 

ちなみに、古舘さんのギャラは推定年間2億円だとか!

 

これだけ高額なギャラを支払うのならば、
他の知識があってトークができる人を呼んだほうが安上がりという事もあるでしょうね。

 

古舘伊知郎さんのSASUKEの時の実況はなかなか面白いと思う事もありましたが、
関係者からすればMC的な実力はあまり評価されていないようですね。

 

同じく報道ステーションで進行を務める
小川彩佳アナも古舘伊知郎が嫌いというのは有名な話だとか(´・ω・`)

 

この話が本当だとすれば古舘さん、
皆さんとあまり良い関係性を築けていないようですね。

 

嫌いな男性アナランキングでも
安住紳一郎アナや小倉智昭アナを抜いて1位になっていますし。

 

逆に小川彩佳アナは視聴者からのウケはかなりよく、
むしろ小川彩佳アナのおかげで報道ステーションは持っているという声もあります。

 

確かにおしとやかな感じで整った顔立ちは
男性視聴者からの支持は高いでしょう。

 

ちなみになんですが、ちょっと歌手の一青窈さんにも似ていませんか?
一青窈さんの目をちょっと大きくして
少しお綺麗にした感じだと思うのですがどうでしょう?

 

まー私の「誰々に似てる」という話は大概似てないと言われることが多いので、
今回も似てないーというあなたの声が聞こえてきそうですw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。