気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

阿部力(つよし)の結婚相手は中国人妻?嫁と離婚の噂と反日の真相

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
abetsuyoshi
sponsored link

VS嵐に出演する阿部力さんですが、
個人的には初めて見る俳優さんだったので
色々調べてみました。

 

まず、完全に「あべりき」と読んでいましたが、
正しくは「あべつよし」なんですねw失礼いたしました(・∀・)

 

自分が知らなかっただけで、
あの有名なテレビドラマ「花より男子」にも出演しています!

 

しかもF4の1人だったとは(`・ω・´)

sponsored link

阿部力(つよし)のプロフィール

阿部力(つよし)のプロフィール画像

読み方:阿部力(あべつよし)
日本帰化前の中国での名義:李冬冬(リー・ドンドン)
中国での芸名:李振冬(リー・ジェンドン)
誕生日:1982年2月13日
出身:中国・黒竜江省
身長:175cm
体重:63kg
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
オフィシャルサイト:http://pc.tsuyoshi-abe.jp/
ブログ:http://pc.tsuyoshi-abe.jp/dp/

 

父親が中国人で母親が中日ハーフの阿部さんは、
9歳の時に日本に帰化しています。

 

台湾や中国などのでCMや映画にも出演されているようですが
やはり一躍名前を上げたのは
花より男子」に出演した事がきっかけだそうです。

 

私、花より男子自体は知っていますが、
作品自体はちゃんと見たことないんですよね(´・ω・`)

 

ヒロインの井上真央ちゃん可愛いなー(・∀・)
とか、
F4っていう男4人組が何やら凄いんでしょ?

 

っていう程度でございますw

 

ちなみに、F4のメンバーは
大金持ちの男子4人組らしいですね。

  • 道明寺司・・・嵐の松潤
  • 花沢類・・・小栗旬
  • 西門総二郎・・・松田翔太
  • 美作あきら・・・阿部力

キャストもなかなか豪華!

 

さすがF4(`・ω・´)!
↑よく知らないくせに持ち上げてみるw

 

花より男子以外にも、

  • 世界ふしぎ発見!でミステリーハンター
  • ごきげんよう
  • 内村とザワつく夜
  • 逃走中
  • MOZU(百舌)

 

など色々出ており、中国語を話せることから
中国語関係の番組にも出演されているようです。

 

阿部さん、そんなにテレビに出てたなんて
知らずにごめんなさい(;^ω^)笑

結婚相手は中国人女優の史可(シー・クー)

阿部力の嫁は中国人女優の史可(シー・クー)
おー!さすが女優さん!

綺麗ダナー(・∀・)

 

二人は2009年に結婚。
馴れ初めは中国映画の「不完全恋人
での共演がきっかけのようですね。

 

ちなみに3歳年上の
姉さん女房だそうな(^ω^)

 

映画のタイトルは不完全となってますが、
お二人は見事にゴールインできて良かったですな^^

子どもができずに離婚?

現在のところ、お子さんはまだいないようです。

 

ただ、二人とも子どもが好きということですし
将来的には子どもも欲しいでしょうね^^

 

子どもができたら中国に住むという話も
していたそうなので、
仕事との兼ね合いもあるでしょうし
計画があるかもしれません。

 

離婚したのか気になっている方も多いですが、
現在は離婚していないようですよ^^

 

そういった記事やニュースなどもありませんし、
恐らく夫婦円満かと思われます。

 

ただ、現在は
奥さんと一緒に暮らしているのでしょうかね?

 

もし中国と日本の遠距離の生活が続いていて、
すれ違いが起きていたら離婚してしまう可能性も
ありそうですけど(´・ω・`)

反日なの?

反日の噂が出ているようですが、
どうやらこれは
中国でのドラマ出演が関係しているようです。

 

その出演したドラマの内容が抗日だったことから
反日なのでは?
という声があるようですね。

 

まーそういう噂が上がるのはしょうがないですが、
これは役どころでの話なのでね^^;

 

阿部さんの口からはそういった発言はないですし、
日本で長年活動していますので
反日ではないと信じたいですね(。^ω^)ノ

 

今後も日本での活躍、応援していまーす!
それでは今回はこんなところで。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。