気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

EICO(エイコ)の本名と経歴!ダイエットコーチの結婚相手は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

注目のダイエットコーチがマジで美人!

 

自らもダイエットに成功したダイエットコーチの
eicoさん。

 

過去の太っていた頃の写真を見てみましたが、
今より20kgも体重があったという事で、
まるで別人でございましたw

 

20kg落とすのにかかった期間はわずか1年!
その後もリバウンドはなしというのが凄いですよね。

sponsored link

EICO(エイコ)ダイエットコーチのwiki風プロフィール

eicoのプロフィール画像

本名:宮下英子
誕生日:1982年4月23日
出身:福岡県
身長:172cm
体重:52kg
血液型:O型
学歴:福岡雙葉高等学校→同志社大学
ブログ:http://ameblo.jp/eico-diet/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/diet_eico
Facebookページ:https://www.facebook.com/dieteico
インスタグラム:https://instagram.com/dietcoacheico/

 

NESTA認定パーソナルフィットネストレーナー、
日本体育協会スポーツプログラマーでもあるeicoさんは、
日本初のダイエットコーチとして活動。

 

ダイエットのスペシャリストとして
これまでにマンツーマンで指導してきた人は
なんと700人以上!

 

ダイエットサロン桜梅桃李を主催し、
健康的で無理のないダイエット方法を
数多くの女性に伝授しています。

 

もちろんメディアにも多数出演し、
雑誌での特集は数え切れないほど。

 

自身がプロデュースしているスリムコーチバレエシューズで
テレビショッピングでの生放送出演もあり、
ダイエット本の出版も多くあります。

 

そうそう、テレビ出演といえば、
解決ナイナイアンサーにも出演しますね。

 

メディアの露出が一層増えて人気が出るのはいいですが、
爆発的人気トレーナーになった樫木裕実さんのように、
あまりトラブルにはならない事を願いますw

eicoさんが太っていた頃の写真ビフォーアフター

元々リバウンドを繰り返していたという
eicoさん。

 

そんなeicoさんがなかなか痩せられずに
太っていた頃の写真がこちら。

eicoさんが太っていた頃の写真ビフォーアフター

まさにビフォーアフターですね。

 

ダイエット成功後は準ミス日本を受賞!

 

外見ももちろん美人さんですが、
ダイエット成功による自信から、内面からも
美しさが出ているように感じます。

 

トレーニングウェアを着て指導しているのですが、
その姿は本当にスリムで美しい!

 

身長も高いですし、そのスタイルの良さに脱帽でございます。

ダイエットサロン桜梅桃李でマンツーマンレッスンは受けられる?

eicoのトレーニングをマンツーマンで受けられる?

ダイエットに成功したeicoさんから
直接教えてもらえる機会はないの?

 

そう考える人が多くいるでしょう。

 

以前は恵比寿に構えるダイエットサロン桜梅桃李
で指導していましたが、現在は店舗としての営業は中止
しているようです。

 

実は海外研修でフィリピンに行った際、
移動中に階段が突然抜けて、eicoさんは落下事故に遭ってしまいました。

 

そこで右肘を強打してしまい、脱臼、骨折のケガをしてしまいます。

 

もしそこで頭を打っていたら命の危険もあっただけに、
不幸中の幸いではあったと言えますけど。

 

その際にeicoさんが直接指導できる状態にないという事で、
マンツーマンレッスンの受付はストップしている状態ですね。

 

それでも、ツイッターやブログで
ダイエットに関することを多く情報提供していますので、
それだけでもかなり学べますよ。

 

無料のメルマガでもセミナーやイベント情報を配信しているので、
マンツーマンでなくとも習ってみたい、eicoさんに会ってみたいという方は
登録しておくといいでしょう。

eicoさんは結婚している?

美人ダイエットコーチの交際事情も気になりますよね。

 

恋人がいるのか、すでに結婚しているのか調べてみたところ、
過去にはまだ結婚はしていないとブログでの発言もありましたし
現在はまだ独身のようです。

 

しかし、eicoさん自身がかなり稼がれていて年収も凄そうですよね。

 

ダイエットに成功したという事は自分にストイックでしょうから、
その分、求める相手のレベルも高そうです。

 

元準ミス日本の美人ダイエットコーチを射止めるのはどんな男性なのか?
今後できるであろうその相手が気になりますね。

関連記事:上野瞳もダイエットに成功!人形さんのような読者モデル

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。