気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

高田ありさのおでこがかわいい!出身高校と性格は?身長は何cm?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子バレー選手の高田ありさ
sponsored link

そのルックスの良さから
アジアンビューティーとも言われる
高田ありさ選手!

 

チャームポイントのおでこも
可愛らいしいですよね!

 

誰かに似てる気がするんだけど、
ドンピシャでこの人!ってのが
見つかりません(´・ω・`)

 

全日本代表にも選ばれ、
試合に出る機会も最近は増えている高田選手!

 

そんな高田選手のアレコレ調べてみました。

sponsored link

高田ありさのプロフィール

高田ありさ選手のプロフィール画像
誕生日:1987年2月17日
出身:長崎県長崎市
身長:176cm
体重:68kg
血液型:A型
学歴:九州文化学園高校
所属:東レ・アローズ
スパイク到達点:285cm
ブロック到達点:278cm

 

どうやらブログやらフェイスブックやらは
していないっぽいですね。

 

そして、同じ名前で
モデルさんがいるようです。

 

高田有紗さんという方ですが、
ミスセブンティーンに選ばれとります!

 

ん?このパターン、
誰か前に書いた人でもいたな(`・ω・´)

 

あ、あれだ!

 

柔道の中村美里選手の記事を書いた時に、
同じ名前で読者モデルさんのような方がいたんだった。

 

スッキリ(^ω^)w

 

まーそれはさておき、
高田選手の経歴を調べてみましたが
凄いです!

 

高校生バレーボーラーの憧れである
春高バレーを優勝!インターハイ、国体も制し
高校3冠を達成!

 

更に、2004年アジアジュニア選手権で準優勝、
世界ジュニア選手権にも出場しています。

 

さすが名門の九州文化学園出身!

 

高校時代は素晴らしいキャリアを
積みましたな(`・ω・´)!

 

それからは、東レアローズに入団し、
ポジションをセンターからライトへ変更!

 

そこから才能が開花して
2014年の4月に全日本代表に初選出されます(・∀・)

 

高田選手の代表入りを
待ちわびていた方も少なくなかったようですよ^^

 

カワイイのもあると思いますが、
キャラ的に愛されキャラというのもあるかもしれません。

 

遅咲きで代表選出は遅れた印象ですが、

守備力も高いですし、
センタープレーヤーとしての経験もあるので
現在の日本の戦術にマッチしている選手ですね!

 

ちなみに、センターからライトへ変更した理由は
センターにしては身長が低かったからだそうです。

このポジション変更が
上手くいって良かったですね!

高田選手の性格は?

プレーではパワフルなスパイクを決めまくる
高田選手。

性格は本人曰く、
人見知り」だそうです。

 

とは言っても全日本チーム内で
楽しく談笑している姿も見られますし、
意外とひょうきんな一面もあると思います^^

 

インタビューでも割りとハキハキ
答えていますしね^^

熱愛彼氏さんは?

高田選手、27歳と自分が思っていたより
年齢が高めでした。

 

まだ結婚はしていないようですが、
恋人がいるかどうかの情報も
ほとんどありません。

 

チャーミングなのできっと
彼氏さんはいると思いますけどね(。^ω^)ノ

 

まだスタメンに選ばれることは少ないですが、
これから更に活躍してくれることだと思います!

 

高田選手の今後の活躍を応援していますー!

関連記事:天才セッターの宮下遥選手があの芸人に似てる!?

関連記事:リベロの「あり紗」もかわいい(・∀・)

関連記事:全日本のサウスポーエース長岡望悠選手のめっちゃウケる写真w

関連記事:こちらもかわいい!迫田さおり選手の記事はこちら

関連記事:かおる姫は今でも美人(`・ω・´)!しかもセレブになってる?

関連記事:噂のカザフスタン女子バレー選手が超絶美人(・∀・)

関連記事:新鍋理沙選手の高校時代の写真がギャップありまくりワロタw

関連記事:ベルギー代表女子バレー選手のリセ選手もかわゆし!

関連記事:江畑幸子選手の熱愛彼氏は元全日本セッターの宇佐美?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。