気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

菅原大吉が結婚した妻は竹内都子!出身とプロフィールについても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菅原大吉
sponsored link

菅原大吉さんが
スタジオパークからこんにちは
に出演です。

 

菅原さんを検索すると
竹内都子(みやこ)さんが出てくるので、
何でだろ?と思っていたら結婚されていたんですねw

 

意外と身長も高い菅原さんの
アレコレ調べてみました(・∀・)

 

本当に色々な作品に出演されていますね!

そして本名の漢字が難しい(`・ω・´)w

sponsored link

菅原大吉のプロフィール

菅原大吉のプロフィール画像

本名:菅原 裕謹(すがわら ひろのり)
誕生日:1960年4月14日
出身:宮城県加美郡加美町
身長:181cm
血液型:O型
学歴:古川高等学校卒業
所属事務所:アルファエージェンシー

 

本名の「ひろのり」さんの漢字、
謹という字で「のり」とも読むんですねー!

 

珍しいですよね?
自分の漢字力が低いだけ(・∀・)?笑

 

CMやテレビドラマ、映画など
本当に数多くの作品に出演されている菅原さん。

 

代表的なものを上げれば、あまちゃん、
S最後の警官、ラストホープ、フラガール、
HOME愛しの座敷わらし、幕末高校生

 

などなど、もうキリがないでございますw

 

それにしても、こんなに身長が高いとは
思ってもいませんでした(・∀・)!

 

何やら体重も70kg台後半あるらしく、
こちらも意外!

 

見た目的にはスリムに見えるので
もっと体重は軽いのかと思いました。

 

着痩せするタイプで
実はお腹とか結構出ていたりするのかもしれませんね^^

 

もしくは体を鍛えていて、
筋肉で体重が重いパターンも考えられますな。

 

この優しそうな笑顔の下には
バッキバキの肉体があったりしてw

奥さんは元ピンクの電話の竹内都子さん

菅原大吉さんの結婚相手は竹内都子さん

竹内都子さん、久々に見ました!
元ピンクの電話で活動していたのが懐かしいです!

 

相方の清水よし子さんについては
過去に記事にしていたのですが、

関連記事:清水よし子の娘は日本代表選手!

 

まさかここにきて竹内さんと
出会える時が来るなんて!笑

 

とは言っても、竹内さんが今現在
どんな活動をされているかまでは
相変わらずわからないんですが(・∀・)w

 

と思って、気になって調べた所
現在もテレビドラマなどに出演されているようですね!

 

しかも、「ドラ泣き」で大ヒットしている映画
STAND BY ME ドラえもんでは、
ジャイアンのママ役を声で出演されています(。^ω^)ノ

 

竹内さん、すごーい!
何をしてるか不明とか言っちゃって
すいませんでしたw

二人の馴れ初めは?

劇団七曜日で一緒に劇団員を
していたことがきっかけだったようです。

 

結婚までは何と
11年間も同棲生活をされていたそうですよ(;゚Д゚)

 

なかなかの長さですね!

 

結婚してからもラブラブで、
今でも一緒に入浴することもあるんだとか^^

 

長年連れ添うと会話も減ったり、
一緒の部屋で寝ることもなくなる
夫婦もあるだけに、お二人は凄いですね!

 

こういうのを本当のオシドリ夫婦と言うのでしょうか。
素晴らしいと思います(・∀・)

 

私もいつまでも愛のある家庭を
築きたいものですわ(・ω・)

 

菅原さんにぜひ夫婦円満の
秘訣をお聞きしたいものです!

それでは、今日はこんなところで!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。