気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

リセファンヘッケ女子バレーベルギー代表選手がかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子バレーのリセ・ファンへッケ選手
sponsored link

今日は世界バレー2014から
ベルギー代表選手のリセ・ファンヘッケ選手に
注目してみたいと思います。

 

なぜたくさんいるベルギー代表から
リセ選手を選んだのか。

 

それはベルギーチームのスーパーエース
だからでございます。

 

ただ単に、かわいいからだけではございませんよ?

 

決して美人で私のタイプってだけの理由では
ない…かも(・ω<)w

sponsored link

リセファンヘッケ選手のプロフィール

 リセ・ファンへッケ選手のプロフィール画像

名前:Lise Van Hecke(リセ・ヴァンへッケ)
誕生日:1992年7月1日
身長:186cm
体重:70kg
スパイク到達点:299cm
ブロック:281cm
ツイッターアカウント:https://twitter.com/LiseVanHecke
Facebookページ:https://www.facebook.com/lise.vanhecke.31
インスタグラム:http://instagram.com/lisevanhecke6

 

いやーかわいいですね(・∀・)!笑

 

リセ選手は2007年にベルギー代表に初選出。
2009年のU-18欧州選手権では金メダルを獲得します!

 

しかもこの大会では、ベストスコアラー賞、ベストスパイカー賞、
更にはMVPにまで選ばれています(`・ω・´)!

 

また、同じ年に行われたU-18世界選手権では銅メダルに輝き、
この大会でもベストスコアラー賞に!

 

スーパーエースでチームの点取り屋ですが、
この若さできっちりと結果を出しているのが
凄いですね。

 

最近力をつけてきているベルギー代表。

 

2013年にドイツで開催された欧州選手権でも
銅メダルを獲得するなど、急激に伸びているチームです。

 

あの強豪イタリアやセルビアに勝利しての
銅メダルですからね!

 

これは凄いでございますよ(`・ω・´)!

 

ちなみに、リセ選手はこの欧州選手権でも
ベストスコアラー賞を獲得していますw

 

もうすぐ開催の世界バレーでも
リセ選手には要注意ですな!

 

実は、8月に開催されたワールドグランプリ2014で
日本は惜しくも金メダルを逃して銀メダルとなりましたが、
その時にベルギーチームと対戦しています。

 

結果は日本チームがセットカウント3-0の
ストレート勝ち!

 

この大会の上位6チームによる
決勝ラウンドでベルギーは1勝もできませんでした。

 

が、油断は禁物!

 

勢いに乗せたら怖いチームなので、
世界バレーでもしっかりと勝利してほしいですね(・ω・)ノ

リセ選手の彼氏は?

恋人がいるのか、結婚しているのかなどは
私の英語力では不明です(´・ω・`)w

 

が、ツイッターとかインスタグラムで
男性とのツーショット写真があるので、
もしかすると恋人なのかもしれません。

 

もしいないとしても、
現在イタリアのチームにいるとのことなので、
毎日道行くイタリア人男性に
声をかけられまくっていそうですねw

 

これだけの美人プレーヤーなので
出会いの機会も多そうです。

それではこんなところで!

関連記事:カザフスタン女子バレー選手がスーパーモデル級の美人!

関連記事:迫田さおり選手もかわいいですよね(・∀・)

関連記事:長岡望悠選手がお茶目でウケるwこの写真ワロタw

関連記事:セレブになってるかおる姫!今でも色白美人(*´Д`*)

関連記事:天然の新鍋理沙選手の高校時代の写真、見たことある?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。