気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

加藤祐子気象予報士の本当の休養理由は妊娠?結婚相手は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気象予報士の加藤祐子
sponsored link

気象予報士の加藤祐子さんが
体調不良を理由に休業を発表しました。

 

ご自身のブログでも休業すると記事を書いてますね。
詳細な病名などは書いていませんが、大丈夫でしょうか。

 

NHK時代に密かに可愛い天気予報士がいると
一部で話題になっていた加藤さん。

 

新年度からお天気お姉さんとして
TBSニュースバードで気象情報を伝える予定だっただけに
ファンは残念でしょうね。

sponsored link

加藤祐子プロフィール

加藤祐子のプロフィール画像

誕生日:02月17日
星座:みずがめ座
出身地:東京
身長:156cm
血液型:O型
成蹊大学法学部法律学科卒業
気象予報士加藤祐子さんのブログ:http://ameblo.jp/yukokato/

 

気象予報士になる前は
羽田空港でグランドスタッフをしていたそうです。

 

気づかない内に加藤祐子さんと
生で話をしていたという事もあったのでしょうか。

 

人気女子アナウンサーのアヤパンこと
高島彩アナと同じ大学、学部の同期でかなり仲良しだとか!

 

誕生日も1日違いなので
二人の誕生日のどちらかに二人だけの誕生日会を開くほどだそうです。

 

ちなみに、加藤祐子さんは2012年すでに結婚しています。

 

その結婚相手が誰なのか特に発表もなかったので、
相手が誰なのかわからないのですが(´・ω・`)
恐らく一般人男性なのかもしれませんね。

 

新婚さんですし、
もしかしたら今回の本当の休業理由は妊娠なのでは?
という声もあります。

 

表向きには体調不良としか情報がありませんが、
もし妊娠だったとしたなら喜ばしいことですね!

 

気象情報を担当する予定だったということで、
加藤さんの代わりは誰が務めるんですかね?

 

失礼ながら一度もニュースバードを見たことがないので、
現時点でのアナウンサーが誰なのか、
お天気お姉さんが誰なのか全くわかりませんw

 

ということで、TBSニュースバードの公式サイトへ突入!

 

お天気情報コーナーを見ると、たくさんの予報士さんの名前が!笑
もちろん加藤祐子さんの名前もありました。

 

加藤さんの代わりというより、
現時点でいる予報士の皆さんでこれからもやっていくのかもしれませんね。

 

ちなみに、予報士の皆さんの名前一覧をみて気付いたことがあります。

 

真壁京子・三ヶ尻知子・元井美貴・増田雅昭・宮本麻衣・小林正寿・福岡良子・加藤祐子。

 

苗字にま行が多い!(`・ω・´)

 

はい。それだけですw

 

ちなみに福岡良子さんがミタパンにちょっと似てて?
かわいいと思います^^

気象予報士の福岡良子

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。