気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

森田みいこは過去に原真未名義で活動?出身大学と整形の噂は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森田みいこ
sponsored link

ひるおびでお天気お姉さんをしていた
森田みいこさん。

 

そう言えば、ひるおびを卒業する時に
気象予報士の資格は絶対取る!とブログに
書いていましたが、現在取得できているのでしょうか?

 

そちらの進捗状況と、気になる過去の活動、
色々な噂についても調べてみましたよ。

 

早速どうぞー(・∀・)!

sponsored link

森田みいこのプロフィール

森田みいこのプロフィール画像

前の芸名で本名:森田美位子
誕生日:1987年2月12日
出身:兵庫県
血液型:B型
身長:155cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 81cm ウエスト53cm ヒップ79cm
学歴:ワタナベエンターテイメントカレッジ
所属事務所:ビスケットエンターティメント
ブログ「和日和 わびより」:http://ameblo.jp/miko-morita-we/

みいこって本名なんですね!珍しい。

以前は漢字の美位子と表記していましたが、
平仮名のこっちの方が読みやすくて良い気がします^^

 

お天気お姉さんからグラビアアイドルと
なかなか幅広い活躍を見せるみいこさん。

 

気象予報士の資格は取れたのか?
についてですが、現在も勉強中だそうです。

 

ひるおびでお天気コーナーを任されたのが
2010年ですので、もう何年も勉強されているんですね。

 

資格勉強にも何十万円と費用をかけたそうですが、
やはり合格率5%の壁は高いようです(;^ω^)

 

ただ、お天気キャスターが最大の夢ではないので、
資格取得を最優先にはせず、今の仕事につながる
アナウンス力などのレッスンにお金も力も入れているそうです。

 

確かに他にも色々と仕事はあるだろうし、
仕事をしながらの資格試験勉強は大変だろーなー(´・ω・`)

 

まー諦めたわけではないとも話していたので、
いつの日か合格する日も来るかもしれませんけどね^^

大学には進学していない?

どこの大学に通っていたのか
気になっている方も多いようです。

 

が、大学には進学していないようですよ(`・ω・´)!

 

ワタナベエンターテイメントカレッジという
声優や俳優などのプロを育てる
専門学校を卒業されたようです。

 

お天気お姉さんをやっていたことが
高学歴を連想させたんでしょうかね?

 

ただ、一部ではめっちゃガリ勉だった
という声もあります。

 

気象予報士の資格試験を始め、
色んな勉強をされているようですので
学ぶことは嫌いではなさそうですね(・∀・)

森田みいこ=原真未?

DVDもリリースするなど、森田みいこ名義でも
グラビアアイドルの活動をしていますが、

 

過去には
原真未名義で活動していたのでは?

 

という声が上がっています。

【原真未のプロフィール】

森田みいこが過去に原真未で活動していた頃の画像

旧芸名:芝真未
誕生日:1986年12月15日
出身:生まれは大阪府→神戸
血液型:B型
身長:155cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 88cm ウエスト56cm ヒップ85cm

身長と血液型は一致!

スリーサイズは違いますが、この頃は
ふっくらしているようにも見えるので
単純に痩せてサイズが変わっただけだと考えられます。

 

誕生日が全く違うのですが、
まーwikiは誰でも編集できますからね。

 

それに、何歳も年齢をサバ読みしちゃう人も
芸能界には少なく無いですしw

 

個人的には眉毛の形とかも違うし、
本当に同一人物なの(´・ω・`)?

 

って思っていましたが、

唇あたりにあるほくろや右目が大きい事など
一致している部分が多い事からも
ネット上ではほぼ間違いないという声が上がっています。

 

原真未時代は結構セクシー路線で売りだしており、
現在のちょっと清楚よりなキャラとはほぼ真逆^^;

 

売り出し方針の転換で、過去の活動や経歴は
闇に捨て去ってしまったとも考えられますね(・ω・)ノ

整形の噂も

原真未から森田みいこに名前を変えて
活動するまで約2年の間があったそうですが、

 

この間にどうやら整形したのでは?
という声も出ています。

 

整形箇所はアゴとエラ部分だそうです。

 

確かに他のお顔のパーツは
ほとんど変わりないように見えますが、
エラ部分はスッキリして輪郭が変わった印象ですね。

 

まー整形については賛否あると思いますが、
芸能界で生き抜いていくことは並大抵のことではないですし

 

本人が売れたい!とか可愛くなりたい!という
前向きな気持ちや覚悟を持っての事であればいいのかな?
何て思ったりもします。

 

正直、私も整形の是非について答えは出ませんが(;´Д`)

 

ただ、昔のイケイケな路線よりは
現在のキャラのほうが本人も無理なく仕事が
できていると思うので、路線変更は良かったのでは(。^ω^)ノ

 

それでは、こんなところで!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。