気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

宮下遥の熱愛彼氏の噂と出身高校は?天才セッターの実力と評価!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子バレー選手の宮下遥
sponsored link

今日は天才セッターの宮下遥さんに
迫っていきたいと思います。

 

177cmと全日本女子バレーのセッターとしては
高い身長を持っているニュータイプの宮下選手。

 

その実力はもちろんですが、
可愛らしいルックスも人気を集める
要因となっているようです。

 

確かに可愛いけど、
意外にもあの芸人にも似てる(・∀・)?

sponsored link

宮下遥のプロフィール

宮下遥のプロフィール画像

誕生日:1994年9月1日
出身:三重県桑名市
身長:177cm
体重:58kg
血液型:B型
学歴:大阪国際大和田中学校→大阪国際滝井高校
所属チーム:プレミアリーグ 岡山シーガルズ
スパイク到達点:292cm
ブロック到達点:283cm

 

ファンの方が作成したツイッターアカウントや
Facebookのファンページはありますが、
宮下選手自身はされていないようですね。

 

しかも、いくつかありましたので
やはり人気あるんですねー^^

 

ファンレターも多いんだろうな(・∀・)

 

ちなみに海外からも
可愛すぎるバレーボール選手として
人気のようで、

 

タイで作られたFacebookファンページには
8万を超えるいいねが押されています!

 

8万とかどんだけー(;゚Д゚)

 

そんな宮下選手ですが、経歴も凄い!

小学校1年生からバレーを始め、
何と中学校時代からプレミアリーグの内定選手となります(爆)

 

それから15歳2ヶ月という史上最年少で
プレミアリーグデビューも果たし、
わずか15歳で全日本女子チームの
登録メンバーにも選出されます。

 

この年齢で代表に選ばれたのは、
元祖天才セッターの中田久美さんや
美人プレーヤーの狩野舞子さん以来4人目です。

 

まさに天才(。^ω^)ノ

 

私もニュースとかで知ったのですが、
中学生当時、プレミアで試合に出場した時も
かなり話題になりましたよね!

 

まだまだあどけないお顔でしたが、
臆する事なくプレーしていた点も
大物感を感じさせてくれました。

 

今は表情もだいぶキリリとして、
周囲の期待通りに成長してくれています^^

前歯が折れた事件?

宮下遥の前歯が折れた画像

宮下選手、何とプレミアリーグにデビューした試合で
味方選手と接触して前歯を追っていたんですね(;゚Д゚)

 

それでも気にすることなく
プレーを続けていたというのだから驚きです。

 

しかも当時15歳の中学生ですよ?

 

私だったらめちゃくちゃテンション下がって、
すぐに病院ー!とかパニックになってるかも(´・ω・`)w

 

技術だけでなく、精神力の強さも
宮下選手が天才と呼ばれる所以でしょうね。

 

現在は綺麗な歯で笑顔を見せてくれていますが、
あの歯は治療後なんでしょう。

 

にしても全く違和感がないですね!
医療の進歩は凄いですな(・∀・)

歌手のYUIとバカリズムに似てるかも

何となく似てる人が多そうですが、
芸人のバカリズムに似ているかもしれません。

宮下遥とバカリズムが似てる

まー髪型のせいもあると思いますけどねw

 

当たり前ですが、
断然宮下選手の方がかわいい!笑

 

宮下遥とYUIは似てる?

後、YUIにも似てるという声がありますね。

うーん、こっちは似てるか微妙かな^^;

 

ただ、宮下選手がメイクもバッチリ決めて、
ロングヘアになったらもう少し似るのかも?

 

考えてみたらすっぴんで既に可愛いですよね!

 

宮下選手のバッチリメイクを見てみたーい(`・ω・´)!

 

あっ、今思ったけど上野樹里さんにも
ちょっと似てないですか?

実力は折り紙つき

もう実力については誰もが認めるところです。

 

中国の化け物エース、シュテイ選手も
宮下選手を天才だと賞賛しています。

関連記事:中国の若き大黒柱!シュ・テイ選手も芸人に似てるかも?

 

宮下選手は身長が高い分、
早いトスを上げる事ができるので最速で攻撃ができますし、
ブロックもあります。

 

更にはレシーブ力もあるので、
大きな穴が見当たらない選手。

 

トス回しではまだまだ
経験の差が出るところもありますが、
それはこれから色々な試合や大会を通して
成長してくれることでしょう。

 

歴代の最高セッターになれる
ポテンシャルを秘めていると
個人的には思っています(`・ω・´)!

熱愛彼氏は?

彼氏はバレー一筋でいないそうです!

 

誰情報だよ!?と思いましたが、

 

どうやら妹が宮下選手と一緒に練習しているという方が
某知恵袋サイトで答えていました(笑)

 

まーこれも本当かどうかはわかりませんが、
実際まだ若いですし、
世界の頂点を目指しているので
本当に恋人を作っている時間はなさそうですね。

 

ただ、将来の嫁は結婚して
素敵なお嫁さんになることだそうです。

 

何て可愛らしいんでしょう(*´Д`*)

 

いつか素敵なパートナーに出会って
幸せになってほしいですねー\(^o^)/

それでは、こんなところで。

宮下選手、今後も怪我なく頑張ってー!

関連記事:長岡望悠選手のワロスな写真w

関連記事:迫田さおり選手もかわいいと人気!

関連記事:カザフスタン女子バレー選手がスーパーモデル級(・∀・)

関連記事:今やセレブ!美しさも健在のかおる姫(`・ω・´)

関連記事:新鍋理沙選手の高校時代がめっちゃボーイッシュw

関連記事:おでこも可愛い高田ありさ選手^^

関連記事:私のイチオシ!全日本の美人リベロ佐藤あり紗選手(*´Д`*)

関連記事:石井優希選手が未来の全日本のエース!?パーマが可愛すぎ!

関連記事:江畑幸子選手と宇佐美大輔が熱愛!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。