気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

井上正大の熱愛彼女は?兄弟はいる?性格と演技力の評判についても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

ん?パッと見斎藤工に似てる?
と思っちゃう井上正大(まさひろ)。

 

今大ブレイク中の斎藤工もテレビに出まくってますが、
井上さんもかなりの売れっ子俳優さんです。

 

ドラマや映画だけでなく、
舞台やミュージカルにも出演していますからね。

 

注目の若手イケメン俳優、井上さんの
アレコレご紹介しまっせー!

sponsored link

井上正大のプロフィール

井上正大のプロフィール画像

本名:同じ
誕生日:1989年3月20日
出身:神奈川県
身長:182cm
血液型:B型
ブログ:http://ameblo.jp/masahiro-inoue/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/MAAAAAAAASAHIRO

 

井上さんは、元々はプロ野球選手を目指すほど
野球に打ち込んでいましたが、予備校時代に渋谷を歩いていた所を
スカウトされます。それが芸能活動の始まりですね。

 

ちなみに、出身高校については公表がないんですよね。

 

大学については、合格はしたものの
大学合格と同時にすぐ仕事が決まったので辞めたと話していましたが。
どこの大学に受かっていたのか気になります。

 

その決まった仕事がミュージカルのテニスの王子様。

井上正大がテニスの王子様で跡部景吾役に

跡部景吾役を演じました。銀髪がいい感じです!

 

それからは仮面ライダーディケイドで見事に門矢士役(ディケイド役)に
抜擢され、一躍著名度もアップ!

 

それからは冒頭でも書いたように、
ドラマに映画に出まくっているんですよね。

 

最近の作品で言えば、牙狼(GARO)でのジンガ役や、
この夏(2015年8月)には東京PRウーマンにも出演。
主演の山本美月演じる三崎玲奈の恋人役で出ています。

 

そうそう、写真集も2冊出版してます!

 

2nd写真集MA-TURALの表紙は特に斎藤工に似てません?

井上正大と斎藤工が激似

井上正大の熱愛彼女は?

これだけのイケメン俳優なのに、
浮いた話があまりないんですよね。

 

ちなみに、昔噂されたのが加藤ローサ。

 

確かにプロゴルファー花での共演で二人の接点はあるのですが、
スクープされた写真を見てみると、本当に本人かどうかわからないほど
遠くからで、画質も粗いんですよねw

 

もし過去に付き合っていたとしても、
加藤ローサはサッカー元日本代表の松井大輔選手と
結婚しているので、交際は続かなかった事がわかります。

 

という事で、他に噂された女優さんなどもいませんし、
現在は恋人はいないようです。

井上正大の兄弟について

井上正大は3人兄弟

井上正大さんは男3人兄弟の長男!

 

しかも。驚くことに井上さんが一番背が低いんだそうです。

 

井上さんの身長って182cmですよ?
三兄弟どんだけでかいんだって思いますよねw

 

兄弟同士は仲が良く、井上さんが弟の髪を切ってあげたり、
実家に帰った時はキャッチボールをして楽しむそうです。

 

その弟の写真もアップしていて、
顔は大部分隠されていたのですが、お兄ちゃんの正大さんに
似てそうでイケメンっぽい雰囲気でしたよ。

 

もしかしたら、弟達も芸能界入りするなんて事も?

 

井上正大の性格は優しくて負けず嫌い

長男である正大さんは、弟達の面倒見がよく、
優しい一面を持っています。

 

また、三兄弟皆負けず嫌いだと語っていたので、
何事も真剣に取り組む性格の持ち主ですね。

 

ドラマ現場に差し入れをしたり、共演女優さんにプレゼントを贈るなど
気遣い、気配りもできる井上さん。
若いのに素晴らしいですな!こりゃ男女から共にモテますわ!

演技力の評判は?

井上正大の演技力について

初めて主演に抜擢された仮面ライダーディケイド時代には
演技が下手と評価する人も中にはいました。

 

まー初めてのドラマ出演ですし、
しょうがない部分はありますけどね。

 

それから数多くの現場をこなしてきた井上さん。

 

ただ単にイケメン俳優であるだけでは、この業界いくらでもいるので
干されてしまうでしょう。

 

でも、今でも仕事があるという事は、ただ単にイケメン枠という事ではなく、
しっかりと演技力も身についてきたからと言えます。

 

今後も更なるブレイクを目指して
頑張って欲しいです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。