気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

松岡ゆみこ立川談志の娘の現在!銀座クラブTeeOffのママに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立川談志の娘の松岡ゆみこ
sponsored link

松岡ゆみこさんって
立川談志さんの娘さんだったんですね!

 

銀座でクラブを経営しているそうですが、
ママとしても納得の美しさです。

 

立川談志師匠には全然似ていない気もしますが、
今思えば談志さんもチャーミングなお顔なので
娘さんが可愛くても不思議はないですね(。^ω^)ノ

 

松岡ゆみこさんのアレコレ調べてみたので
見てってくださーい^^

sponsored link

松岡ゆみこのプロフィール

松岡ゆみこのプロフィール画像

本名:松岡弓子
誕生日:1963年9月17日
出身:東京都
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

意外と公開しているプロフィール情報が
少ないですね。

 

松岡さんは、松岡まことの芸名で
芸能界デビューするも、わずか1年で辞めてしまったとのこと。

 

何やら芸能界の仕事に不満があったからというのが
理由だそうですが、
裏の黒い部分などを見てしまったのでしょうか(´・ω・`)

 

ただ、最近はぼちぼちテレビにも出演されているようで、
バラエティ番組に出たり、TBSの「Nスタ」にはコメンテーターとして
レギュラーになっているようです。

 

Nスタとか滅多に見ないのですが、
現在も出演されているんですかね。

父の談志から愛の鉄拳をくらう?

談志さんは長女のゆみこさんを溺愛していたそうです。

 

が、成績などには無関心で娘が何歳かもうろ覚えな一面もあったそうでw
ここらへんは談志師匠らしさといえばらしさですね(;^ω^)

 

ゆみこさんはやんちゃな一面もあったようで、
15歳になるとクラブに通うようになり、
家出も繰り返すようになったとか。

 

そんな娘を見て、ある日、談志師匠は
ディスコ遊んでいたゆみこさんを引っ張りだし、
新宿の警察署に「なんとかしてください」と連れていったんだとかw

 

子育ての相談をしに行ったのが警察っていうところが
人と感性が違いますよね^^;

 

さすが談志さん(´・ω・`)w

 

しかし、警察から説教を受けても
生活が変わらなかったゆみこさん。

我慢の限界を超えた談志さんは
ついに娘を殴って叱ったそうです。

 

子どもには手を出すものではないという
教育方針があった談志さんなので、
きっと辛かったでしょうね。

 

その甲斐もあって?ゆみこさんは後に、
「父親からは本当に愛されているんだと思いました」
と語っていました。

 

やっぱり本気で愛情を持って接することで
子どもには伝わるものなんですね(*´Д`*)

銀座クラブTeeOff(ティーオフ)の店舗情報

松岡さんが経営しているクラブの情報です。

銀座クラブTeeOffの地図

URL:http://www.ginza-teeoff.com/index.html
住所:東京都中央区銀座 8-6-18 弐番館カレラビル6F
電話:03−3569−8180
メール:info@ginza-teeoff.com

ホームページには
談志師匠の皮肉たっぷりのメッセージも
ありましたw

 

芸能人の松岡さんがママという事で
人気のお店だそうですよ^^

 

営業時間が書いていないのでわかりませんが、
土日祝はお休みのようです。

 

行きたい方は
電話で問い合わせするのが確実ですね^^

結婚はまだ?

以前に金スマにも出演した事があったそうで、
そこで結婚しているというエピソードはあったようです。

 

また、結婚後、27歳の時に子宮ガンを患ったそうで
その関係で子どもが産めない体に
なったことも明かしています。

 

なのでお子さんはいないかと思われます。

 

結婚相手の情報がほとんどないため、
旦那さんは一般人男性の方なのかもしれませんね^^

 

クラブのママという立場上
そういったことはあまり公にせずに
伏せているということもあるかもしれませんが(`・ω・´)

 

今後もお父さん譲りの歯に衣着せぬコメンテーターとして
頑張って欲しいです!

では、こんなところで~・

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。