気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

原田美枝子の旦那は石橋凌?結婚して子ども授かるも浮気で離婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原田美枝子
sponsored link

今日は女優の
原田美枝子さんについてでございます。

 

若い頃は大胆なシーンが多い役もありましたが、
現在も、昭和のお母さん的な役や女医など
多くの役をこなします。

 

個人的に、髪型でめちゃくちゃ印象が変わるなーと
強く感じますね!

 

髪を下ろしている写真や、アップにしている写真など
たくさんあるんですが、本当に髪型一つで
別人のように顔の印象違います(`・ω・´)!

sponsored link

原田美枝子のプロフィール

原田美枝子のプロフィール画像

本名:石橋 美枝子
誕生日:1958年12月26日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:舞プロモーション

 

舞プロモーションって事務所が聞いたことなかったので
ホームページを見てみましたら、
結構シンプルなサイトでございました^^

 

原田さんの他に私が知っていた人は

 

筒井道隆さん、六角精児さん…

 

ぐらいでしたかね(;^ω^)
あまり大きな事務所ではなさそうです。

 

13歳の時に芸能事務所に所属した原田さんは、
高校生の時に映画デビュー!

 

それから今に至るまで本当にたくさんの
映画・ドラマに出演されています。

 

デビュー作の恋は緑の風の中や、
最優秀新人賞など映画賞を数多く受賞した
大地の子守歌

 

最近で言えば、ヘルタースケルターや奇跡のリンゴ、
55歳からのハローライフなどですね。

 

今年2014年の10月には直木賞受賞作品を映画化した
蜩ノ記(ひぐらしのき)にも出演されますよ^^

若いころの原田美枝子さんが美人でスタイル抜群!

グラビアモデルにも負けないスタイルの良さもあり、
写真集などもリリース!

原田美枝子さんの若い頃がかわいい

原田美枝子の水着姿!グラビアモデル級のスタイル!

めっちゃ健康的で美人(。^ω^)ノ

 

この可愛らしい笑顔とスタイルの良さで
映画では過激なシーンを演ずる役もあったことから、
現在でも過去の動画を検索している人が
多くいるようです。

 

現在も十分美しいですが、
若いころの原田さんをもっと見てみたいという気持ちは…

 

全くもって同意します(`・ω・´)w

結婚相手は石橋凌(いしばしりょう)子どもは3人

原田美枝子の旦那の石橋凌

おーダンディーですなー!

 

私はあまり存じ上げないのですが、
石橋さんも俳優をされている方のようです。

 

ただ、石橋さんも長く活躍されて多くの作品に
出演されているので、どっかで見たことあるかも!

 

うん、写真を眺めていると
何か知っている人のような気がしてきました(`・ω・´)!
(気のせい?w)

 

お二人の馴れ初めは不明ですが、
同業者ということもあり、
何かの番組での共演がきっかけかもしれませんね^^

 

お子さんについては詳しい情報はありませが、

  • 長男(平成2年)
  • 長女(平成4年)
  • 二女(平成7年)

と、3人のお子さんを出産されています!

現在は離婚している?

3人の子宝に恵まれた原田さんですが、
どうやら夫の石橋さんの不倫があったそうです。

 

そのお相手は何とアメリカ人!
しかも不倫相手を妊娠させてしまったそうです!

 

石橋さんはアメリカの映画俳優組合(SAG)の
会員でもあるそうですが、その関係でアメリカでの仕事もあり
そこで不倫をしてしまったんですかね?

 

元ロックバンドのボーカルでの活躍もあったそうですが、
こういう悪い方向にロック魂を出してしまうのは
やめてしいですな(;^ω^)

 

この不倫が原因で二人は離婚したという
記事をいくつも見ますが、
wikiのページには離婚の記載はないんですよね。

 

浮気については原田さんは許してあげたという
記事も見ますし、実際はどうなんでしょうか(´・ω・`)

 

ただ、原田さんは肝が座った所があるというか、
何があっても前向きに捉える印象ですので
今後の人生も大丈夫そうな気がします(。^ω^)ノ

それでは、こんなところで。

関連記事:こちらの美魔女も活躍中!有森也実が今でも綺麗^^

関連記事:藤原紀香時代のミス日本美魔女も美しい(*´Д`*)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。