気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

佐藤あり紗が可愛い!熱愛彼氏と結婚?美人リベロの出身高校と大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子バレー選手の佐藤あり紗
sponsored link

私だけが思っているのか、
既に皆も思っているのかわかりませんが、
佐藤あり紗さんってかなり美人さんじゃないですか?

 

全日本女子バレー選手って
結構かわいい選手が多いですが、
その中でも佐藤選手の顔は個人的にかなりタイプです(・∀・)

 

そんな美人リベロの佐藤選手の
アレコレ調べてみましたよー^^

sponsored link

佐藤あり紗のプロフィール

佐藤あり紗のプロフィール画像

誕生日:1989年7月18日
出身:宮城県仙台市
身長:164cm
体重:52kg
血液型:A型
学歴:古川学園高等学校→東北福祉大学
所属チーム:日立リヴァーレ
スパイク到達点:275cm
ブロック:266cm
ツイッターアカウント:https://twitter.com/0718Ari
Facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100006274240590

 

お母さんとお姉さんもバレーをしていて影響から
小学校2年生の時からバレーをしていた佐藤選手。

 

出身高校は名門の古川学園ですね。
佐藤選手も春高バレーやインターハイなどで
全国大会に出場しています。

 

ブログはされていないっぽいですが、
ツイッターやFacebookはちょいちょい更新!

 

そしてプリクラの写真もアップしてるんですが
佐藤選手、

 

激カワ(*´Д`*)

 

普段試合では髪をまとめているんですが、
髪をおろした佐藤選手を初めて見ました!

 

かわいすぎて増々ファンになっちゃいますw

整形してたりして?

佐藤選手がFacebookでいいね!
を押しているページがいくつかあります。

 

本業としているバレーボールにも
いいね!をしているのですが、

 

品川美容外科の銀座院で働いていた(今も?)
美容デザイナーの堀田和亮(ほったかずあき)さんという人物にも
いいね!をしています。

 

佐藤選手はお目々も大きいですからね(・∀・)

 

高校時代など過去の写真がなく
比較ができませんので
あの大きな目が整形によるものかは不明です。

 

まーただ単に知り合いだからいいね!を
押しているだけってのも考えられますけど(。^ω^)ノ

 

それよりも、私も大好きな
安室奈美恵ちゃんにもいいね!を押している事が
ハッピーです!

 

うん、佐藤選手とは気が合いそうだ(・∀・)w

熱愛彼氏と婚約&結婚!?

恋人もいるのかなと調べていましたら、
何やら婚約というワードが出てきました。

 

既に誰かと将来の約束を?(`;ω;´)

 

と思っていたら、どうやらこれは
モデルの佐藤ありささんの熱愛の噂から
来ているようです。

↓ちなみにモデルの佐藤ありささん

モデルの佐藤ありさも可愛い!

おぉ(;゚Д゚)

さすがモデルさん!
こちらの佐藤ありささんも可愛いですね!

 

現在の所、佐藤あり紗さんには
熱愛情報などのスクープもないようです。

 

現在はバレーを一番としているのかもしれませんし、
恐らく恋人はいないのかも?

 

今後も相手チームのスパイクを拾いまくって
日本チームの勝利に貢献しまくってほしいと思います!

それではこんなところで!

関連記事:こちらの「ありさ」も人気が出てきています^^おでこがキュート!

関連記事:ひょうきんな長岡望悠選手!めっちゃウケル写真ありw

関連記事:バックアタックの鬼・迫田さおり選手もかわいいですよね(・∀・)

関連記事:超話題になったカザフスタン女子バレー選手!やはり激カワ(*´Д`*)

関連記事:今でも色白美人のかおる姫!旦那の西村選手は実業家に?

関連記事:高校時代のボーイッシュ写真が話題w新鍋理沙選手

関連記事:新時代の天才セッター宮下遥選手の前歯が折れてる!?

関連記事:第二のサオリン?石井優希選手もかわいい!

関連記事:江畑幸子選手の熱愛彼氏は元全日本のあの人(・∀・)?

関連記事:木村沙織選手の後継者!古賀紗理那が可愛い!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。