気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

石井優希がかわいい!出身高校と身長は?プロフィールまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子バレー選手の石井優希
sponsored link

控えめな可愛らしさがある
女子バレーの石井優希選手。

 

笑顔も多く見せてくれますし、
愛嬌がある感じもいいですよね(・∀・)

 

そんな石井選手のアレコレを
調べてみましたよー!

 

やっぱり身長もなかなか大きいのね。
直接会ったら見上げちゃいますわ(´・ω・`)w

sponsored link

石井優希(ゆき)のプロフィール

石井優希のプロフィール画像
誕生日:1991年5月8日
出身:岡山県倉敷市
身長:180cm
体重:68kg
血液型:A型
学歴:倉敷市立東陽中学校→就実高校
所属チーム:久光製薬スプリングス
スパイク到達点:306cm
ブロック:302cm
ツイッターアカウント:https://twitter.com/kuu__yuk1
ブログ(座安選手と一緒に更新):http://spora.jp/koto-s2-yuki/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/ishii.yuki3

ブログも一緒に更新していますし、
フェイスブックのアイコンも一緒に映っているので
座安琴希選手と仲が良いんですね!

 

 

出身である就実高校時代には
全国大会にも出場し、主将を任されたことも。

就実高校ってどんなところか気になって調べた所、
特別進学コースは
かなり偏差値が高い進学校のようですね!

 

いくつかコースがあり、
石井選手はバレーに力を入れていたと思いますので

 

恐らく文武両道を目指す
コースを選んでいたかもしれませんけど(。^ω^)ノ

 

過去の就実高校卒業者有名人一覧には
マラソンの有森裕子さんや、

 

すっかり消えてしまいましたが
モノマネの荒牧陽子さんも就実高校卒業生のようです。

 

もちろん石井優希選手の名前もありましたよ^^

 

全日本女子バレーの代表ですからね。
載っけてもらわないと(`・ω・´)w

実力と評価は?

石井優希選手は学生の頃から
日本代表に入るのが目標だと語っていました。

 

現在はその目標だった日本代表に選出されるようになり、
試合でもチーム最多の得点を取ることもあるなど、
勝利に導くシーンも出ています。

 

が、まだまだスタメンで出ることは少なく、
ピンチサーバーで試合の流れを変える役割が
多いように感じますね。

 

眞鍋政義監督もパワーは一番あると評価していますし、
オールラウンダーの選手なので
将来は木村沙織選手のように
成長する可能性を秘めています(`・ω・´)!

 

石井選手はまだまだ若いですし、
これから更に成長して、チームの柱になってほしいですね!

熱愛彼氏は?

雑誌やネット上でも恋人に関する情報は
ほとんどありません。

 

可愛らしいので恐らくいるんでしょうけどね(・∀・)

 

そう言えば、石井選手も
髪型で結構印象が変わりますよね。

 

今はショートカットで髪をピンで
止めたりしていますが、

 

個人的にはちょっと髪が長くて
パーマをあてている時もかわいいなと
思いました^^

石井優希選手のパーマもかわいい!

このおでこを出している感じが
めっちゃ良くないですか(*´Д`*)

 

石井選手、今後も頑張ってください\(^o^)/

それでは、こんなところで。

関連記事:リベロの佐藤あり紗選手もキャワタン(*´Д`*)

関連記事:サウスポーの怪物・長岡望悠選手の爆笑写真w

関連記事:迫田さおり選手もかわいいー(・∀・)

関連記事:サビーナ選手が小顔&美人すぎてやばい(´・ω・`)

関連記事:菅山かおるの現在はセレブ妻?今でも色白美人!

関連記事:新鍋選手って高校時代こんなんだったの!?

関連記事:天才セッター宮下遥選手の前歯が…(´・ω・`)

関連記事:江畑幸子とサバンナ高橋は似てる!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。