気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

中村靖日(やすひ)は本名?結婚と病気の噂は?出身とプロフまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の中村靖日
sponsored link

薄い顔がまさに塩顔の
塩系男子っぽい中村靖日さん。

 

後ほど似ている芸能人についても
触れたいと思いますが、

 

中村さんを見ると、連想しちゃう俳優さんが
何人か出てくるんですよねー(・∀・)

 

出身などアレコレ調べてみたので、
早速どうぞー^^

sponsored link

中村靖日のプロフィール

中村靖日のプロフィール画像

本名:同じ
誕生日:1972年11月15日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:166cm
体重:49kg
学歴:武蔵野美術大学大学院造形学研究科映像コース
所属事務所:ザズウ
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yasuhi_n
ブログ:http://yasuhi.blog11.fc2.com/

お名前は芸名ではなく本名のようですね!

 

所属事務所のザズウさんについて
あまり聞いたことがないので調べてみたのですが、
公式ホームページが見当たらず(;^ω^)

 

事務所のページがwikiにあり、
代表的な役者さんの記載もありましたが
私が知っているのは田中要次さんぐらいでした。

 

あのHEROのバーテンダー役で
「あるよ」でお馴染みの方ですね^^

 

あまり大きくはない事務所さんなのかも?

 

それにしても、中村さん
長く活躍されているだけあって
本当にたくさんの作品に出演されていますね!

 

代表的なのを個人的にチョイスしてみますと

 

謎解きはディナーのあとで・花咲舞が黙ってない
運命じゃない人・愛の流刑地・のぼうの城、
チームバチスタ

 

などなど!

 

他にもCMや舞台出演など幅広く活躍されています^^

中村靖日に似てる人がたくさん!?

中村靖日さんを見ると、なんか
渡部篤郎さんが出てくるんですよね。

中村靖日と渡部篤郎は似てる

こうやって写真で見ると
そんなにかなー(´・ω・`)なんて気になりますが、
一番似てると思ったのは渡部篤郎さんです。

 

後は、歌舞伎の中村獅童さんとか。

中村靖日と中村獅童は似てる

系統的には同じじゃないですか?(^ω^)

後、中村さんが年老いたら
この方みたいになるんじゃないかなー
って人がこちら。

 

中村靖日とリリー・フランキーが似てる!

リリー・フランキーさんです!

いい味出した大人のオトコになりそうな感じ^^

中村靖日が病気?

中村靖日さんの関連ワードに
病気と出てくるので心配しつつ調べ見ると、
その病名がわかりました!

 

それは、

 

IBS(過敏性腸症候群)

 

です!

 

ストレスなどが原因で
下痢、または便秘などで腹痛を
慢性的に繰り返す病気だそうです。

 

と、言っても、これはその病気のCMに
中村さんが出演していただけなんですけどね^^;

 

CMでは、通勤時や会議のプレゼンの時などに
腹痛を起こすサラリーマンを演じていました。

 

でも、本当にこうやってお腹が痛くなる方は
少なくないんでしょうね。

 

ストレスフリーで
幸せに生きていきたいものですな(´・ω・`)

 

という事で、中村さん自身は
健康だと思われます(笑)

 

ただ、ちょっと痩せ過ぎにも思えるので、
病的なイメージがもちらつきますが^^;

結婚はまだ?

結婚しているか調べてみたところ、
全然情報がありませんでした。

 

それどころか熱愛の噂も
全然ありませんね^^;

 

恐らく結婚はしていないかと思われます。

 

一部では、あの元AKB48のセンター
大島優子の名前も上がっていますが、

 

これは大島優子さんがブレイクする前の
映画で共演したときに大島さんの印象を
語っていたからのようです。

 

ちなみに、大島さんについては
丁寧に挨拶してくれるし、プロ意識が高くて凄かった
と評価していました^^

 

大島優子、やるじゃないですか(・∀・)

 

まー恐らくこの二人が結婚ということは
さすがになさそうですがw
中村さんに良い相手が見つかるといいですね(。^ω^)ノ

 

今後も個性派俳優として
長く活躍してほしいです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。