気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

相席スタート山添寛(やまぞえかん)のwiki!ネタはおもしろい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相席スタートの山添寛
sponsored link

アメトーークを見ていたら見慣れぬ
お笑い芸人さんがいたので気になって調べてみました!

 

ちなみに今日のアメトーークはCoCo壱番屋芸人。

 

実際に出前を頼んで芸人の皆さん食べながらトークをしていましたが、
デリバリーを運んできたのがお店の人と思いきや、芸人さんでしたw

 

その芸人さんが山添寛

 

相席スタートというコンビ名だそうです。

sponsored link

お笑い芸人コンビ相席スタートのwiki風プロフィール

お笑い芸人の相席スタート

山添寛(やまぞえかん)
誕生日:1985年6月11日
血液型:O型
身長:182cm
出身:京都府
ツッコミ担当
ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/yamazoe0611

 

名前:山﨑ケイ(本名:山﨑恵・読みは同じ)
誕生日:1982年6月13日
血液型:B型
身長:163cm
ボケ担当
ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/kbbyky

 

元々山添はヒダリウマというコンビを2012年に解散。
同じ年、山崎も組んでいたKBBYも解散。

 

その後、山添はピンで芸人活動を続け、
山崎は活動を中止していたそうです。

 

そんな中、知り合いのディレクター(作家さん?)がきっかけを作って
コンビを組むことになったとか。

 

山添は、ココ壱番で元々バイトをしていたということもあり、
ココイチあるあるなど色々と披露していました。

 

ココイチのまかないを食べて太ったので、
断まかないをしていたら夢でカレーをバクバク食べる夢を見たとか、
辛さを表す、一辛、二辛を、バイトで怒られた時の度合いで表すときに使っていたとかw。

 

ちなみにバイトをクビになった奴は「10辛ー!」と言って
部屋から出てきたそうです(笑)

 

話がおもしろかったので、芸人としてのネタはどうなんだ?
と思って動画を探してみたら、結構ありました。

 

ネタも普通におもしろかったですよ!

 

THE MANZAI 2013の時にはワイルドカード決定戦に出場していたようですし、
実力はありそうです。

 

みなさんもユーチューブなどで探して見てみてください♪

 

しかし、この時間からココイチ見せられたらお腹が空いて大変ですわ。

 

現在プチダイエット中なので我慢しますが(´・ω・`)w

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。