気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

楽天カードマンズのメンバーの正体は誰?学生とOLが気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

楽天カードマァーン!と、威勢が良い声が特徴の
楽天カードのCM

 

このCM、個人的には結構好きなんですよね。

 

これまでは楽天カードマンこと川平慈英さん一人のみでしたが、
いつのまにか仲間が出来て、ポイント戦隊楽天カードマンズ
なるものができちゃってますw

 

しかも、CMを見てると、某大手ネットショッピングモールを
攻撃しているような気もする、なかなか挑戦的な仕上がり
なっていますね(汗)

sponsored link

ポイント戦隊楽天カードマンズのCM動画

改めてまずはCM動画を見てみましょう。

楽天カードマンになりたてのメンバーが
いきなり強すぎる(笑)

 

ストーリー構成といい、ターゲットを狙ったカードの宣伝効果といい
素晴らしい出来ですな!

 

アマゾ下衆、、じゃなくてアマゾゲスの設定もウケます。
これはまー言うまでもなくamaz●nの事ですねw

楽天カードマンズのメンバーの正体!

ポイント戦隊楽天カードマンズ
それでは早速それぞれのメンバーが誰なのかご紹介していきますね!

楽天カードマン リーダー
楽天カードマン

出身:沖縄県 年齢:52歳
楽天カードマンズのリーダー。
表の顔は、とある会社の営業部長。
「楽天カードはポイントが貯まってイイんです」という事を、多くの人に知って貰う為に立ち上がった。
趣味は、サッカー観戦。
必殺技は「年会費無料キックゥ〜」。

はい、こちらはお馴染みの川平慈英さんですね。

もうみなさんご存知だと思うので次、次!笑

楽天カードマン 学生(ブルー)
楽天カードマンの学生役(ブルー)の結城伽寿也(ゆうきかずや)

出身:東京都 年齢:21歳
完璧主義のナルシスト。
都内の有名私立大学に通う3回生。
そろそろ始まる就職活動の準備でカードが必要になった。
世の中で一番好きなのものは、自分の顔。
必殺技は「5,000ポイントプレゼントアッパー」。

イケメンの楽天カードマン学生の彼は、結城伽寿也(ゆうきかずや)さん。
結城伽寿也(ゆうきかずや)

Rush×300(ラッシュ300)というアイドルグループのリーダー!
ガチでイケメンですなー!
このCMでもっと知名度上げていきたいですね。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/kazuya_lade

楽天カードマン バイト(グリーン)
楽天カードマンバイト(グリーン)役の田口智也

出身:福岡県 年齢:35歳
永遠の中2病。
ミュージシャン志望のフリーター。
バンドのヴォーカルだったが、最近、太り過ぎが原因でドラムに変わった。
好きな飲み物は、カレー。
必殺技は「カンタン申し込みラリアット」。

楽天カードマンバイト(グリーン)の正体は、
田口智也さん。
田口智也

所属事務所:エージェントオフィスタクト
ツイッターアカウント:https://twitter.com/driftagu

 

実際の出身は栃木県の俳優さんです。

 

体重103kg、バスト117cm、ウエスト110cm、ヒップ117cmと
全て100オーバーって凄くないですかw

 

4冠王と言いたいですね。

楽天カードマン 主婦(イエロー)
楽天カードマン主婦(イエロー)役の服部幸子

出身:大阪府 年齢:女性に年齢を聞くなんて失礼ね
気の強いしっかり者。
3人の子供の育児に大忙しの専業主婦。
「お得」や「ポイント」という言葉に異常なほど弱く、楽天カードが欲しくなった。
好きな柄は、ヒョウ柄。
必殺技は「ショッピング枠最大100万円チョップ」。

楽天カードマン主婦(イエロー)の正体は、
女優の服部幸子さん。

女優の服部幸子

三重県出身。
オフィシャルサイト:http://www014.upp.so-net.ne.jp/Y-hattori/hattoriyukiko_Message_HOME.html
ブログ:http://hattoriyukiko.blog.so-net.ne.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/yukiko.hattori.353

 

明治大学を卒業後、一時は一般企業に正社員として勤務。
その後、昴演劇学校に入学し、舞台を中心に
海外ドラマの吹き替えやCM出演で活躍されています。

 

CMではまんまオバちゃんって感じですが、
実際はお綺麗ですね!(失礼?笑)

楽天カードマンOL(ピンク)
楽天カードマンOL(ピンク)役の桃瀬美咲

出身:宮城県 年齢:22歳
ちょっとワガママなムードメーカー。
オシャレに、デートに、プライベートを思いっ切り楽しむOL。その為、何かと出費がかさむ。
楽天ゴールデンイーグルスの大ファンで、選手と結婚するのが夢。
必殺技は「印鑑•免許証のコピー不要かかと落とし」。

楽天カードマンOL(ピンク)の正体は
桃瀬美咲さん。
桃瀬美咲が可愛い!

誕生日:1993年3月6日
身長:151cm
血液型:A型
ブログ:http://ameblo.jp/misaki-momose/
ツイッター:https://twitter.com/Misaki__Momose

 

やっぱりピンク役の子かわいいですね!

 

岡山県出身でホリプロ所属の女優さんです。

 

岡山といえば桃太郎ですが、芸名にも桃が入ってますし、
今回も桃色(ピンク)役ですし、まさにうってつけです!

 

最後に番外編としてアマゾゲスもご紹介しますw

楽天カードマンのCMに出ているアマゾゲス

出身地は海の向こうで、好きな箱はダンボール(笑)

この国のポイントを奪いに来たアマゾゲス軍団のボスです。

 

もしかしたら、中の人が有名俳優さんだったりする可能性も
ありますかね。

 

続編のCMでは、何やらピンクが脱退するやもと言ってましたし、
次の新作も気になりますな!

 

ピンク、辞めないでー!笑

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。