気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

新井ひとみの高校と熱愛彼氏は?東京女子流センターの出身と身長も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
araihitomi
sponsored link

アイドルグループ東京女子流のセンター
新井ひとみさんがめちゃかわいい!

 

AKB48やモーニング娘。などの知名度は
まだないですが、
これはブレイクの予感がぷんぷんします!

 

私は関ジャニの仕分け∞の柔軟女王決定戦に
出演することで新井さんを知ったのですが、

 

昔ながらのファンの中には
ついにバレてしまうのか
と残念そうに語っている人もいましたw

 

新井さんのアレコレ調べてみましたよー!

sponsored link

新井ひとみのプロフィール

新井ひとみのプロフィール画像
誕生日:1998年4月10日
出身:宮城県
血液型:O型
身長:155cm
体重:非公開
所属事務所:エイベックス・マネジメント
ツイッターアカウント:https://twitter.com/Hitomi_TGSJP
ブログ「ひとみのひとみごと」:http://ameblo.jp/hitomi-tokyogirlsstyle/

 

大きなパッチリお目々がかわいいですね!

 

2006年にavexのオーディションに受かると、
2010年に東京女子流のメンバーとしてデビュー!

 

メンバー最年少ながら
副リーダーも務めている新井さんは

こち亀の第二話やCMドラマ出演、
グラビアやラジオなど多方面で活躍中です(・∀・)

高校は日出高校?私立手越女子高等学校とは?

学歴は表立って公表していないようです。

 

中学は地元宮城県の
大河原中学校だという声がありますね

 

で、気になる高校ですが、ズバリ
私立手越女子高等学校出身です!

 

というのは、冗談でw

 

この手越女子高校とは東京女子流のメンバーが
出演した映画の中の女子校になります。

"映画「5つ数えれば君の夢」で私立手越女子高等学校のりこ役の新井ひとみ

 

この時はりこ役を演じていました。

 

制服姿もかわゆし(*´Д`*)

 

さて、実際の通学している高校はどこなのか?

 

こちらは確実な情報がないのですが、
ネットの特定班さんの情報によると、

 

日出高等学校

 

に通学しているのではないかと
言われています。

 

プライベートで撮った時に着ていた制服と
日出高校の制服が一致したからとのこと。

 

ネットの特定班さんの力、
恐るべし(;^ω^)

熱愛彼氏はいる?

フライデーでのスクープなど
熱愛彼氏などの情報はありません。

 

が、ここで気になる情報が。

 

日出高校に通う生徒の口コミですが
なんと、生徒の半分は交際しているとのこと!

 

リア充の集まりかよ(。^ω^)ノw

 

なので、新井ひとみさんが本当に
日出高校に通っているとしたら
半分の確率で彼氏がいるという事になりますね!

 

ファンの方はもちろん彼氏がいない方を
願っていることでしょう。

 

私も最近知ったばかりですが、
恋人がいない方を強く願いたいと思います(`・ω・´)w

 

それにしても性格もめちゃ良いとの噂ですし、
歌唱力もあるし
非の打ち所がない印象ですね。

 

1000年に一度のアイドルと言われている
橋本環奈ちゃんと比較されることもあるようで、
その環奈ちゃんよりも上だと評価する人も(・∀・)

 

私もどっちが好きかと言われたら…

 

迷いまくるレベルです(´・ω・`)w

 

名前通り大きな瞳が愛くるしい新井さん!

今後の更なるブレイクを期待していまっす

関連記事:ゾンビアイドルの小明のすっぴんが激カワでワロタw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。