気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

久野静香の熱愛彼氏は小橋建太?ショートの髪型もかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久野静香アナ
sponsored link

今日は日テレの女子アナ
久野静香さんについてでございます。

 

具体的なエピソードは
後ほどお話しますが、

久野さん、かわいいだけじゃなく
仕事にも一生懸命で頑張り屋さんなところが
コレまたいいんですよね(。・ω・)ノ

 

そんな久野さんの好きな男性のタイプなど
アレコレ調べてみました^^

sponsored link

久野静香のプロフィール

久野静香アナのプロフィール画像

誕生日:1989年3月27日
出身:愛知県
身長:153cm
血液型:A型
学歴:愛知県立刈谷北高等学校→法政大学国際文化学部国際文化学科
勤務局:日本テレビ

NEWS ZEROやズームインサタデー、
世界仰天ニュースなどで活躍中の久野アナ。

 

学生時代にはソフトボールをしていて、
主に内野を守っていたとか。

 

更には少林寺拳法の初段の資格もあり、
かなりアクテイブ派な印象です!

 

そして野球が大好きなようで、
観戦したいがためにビールの売り子の
バイトも経験したとか!

 

いやーこんなかわいい売り子さんだったら、
買ってすぐに一杯飲み干して、
すぐにおかわりしちゃうとかアピールしちゃうかもw

 

まー、報われないアピールになるとは
思うんですけどw

 

いいんです。
ほんのひと時でも楽しい思いができれば(´・ω・`)w

久野静香アナの家族構成は?

久野静香さんの両親は離婚されていて、
シングルファーザーの家庭環境で
育てられたそうです。

 

離婚するとお母さん側が子どもを引き取る
ケースが多いと思いますが、
久野さんの場合はお父さんに育てられたんですね。

 

兄と姉がいる3人兄弟の末っ子だそうで、
上の二人にもお母さん代わりに優しく、
時には厳しくしつけられたとのこと。

 

片親の場合は学力や職業(収入面で)が
低くなる傾向にあるようですが、
久野さんは偏差値61となかなか高い
法政大学を卒業。

 

更にはアナウンサーにまで就いているのですから、
本当に良く育ったなーという感じです(。^ω^)ノ

zip降板の理由は?

久野アナは入社して早々
ZIPに抜擢されますが
1年ほどで担当が終わってしまいます。

 

降板させられちゃったの?

 

と、思う人もいたようですが、
実際は「卒業」という形のようです。

 

元々、新人アナウンサー枠での仕事だったらしく、
久野さんが卒業後も新人アナウンサーが
引き継いでいます。

 

現在も久野さんはニュースにバラエティに
活躍して人気も出始めていますからね(・∀・)

 

これからもっと人気が出てくるだろうと
個人的には思ってます^^

色んな髪型がかわいい!けど最近太った?

久野静香アナ、本当にかわいいんですが
ショートカットの久野さんもいいですよねー!

ショートカットの久野静香アナもかわいい!

 

あー何て美人さんなんでしょ(*´Д`*)

 

坊主でもイケメンはガチでイケメン理論と同じく、
ショートでも美人はホントの美人という
ところでしょうか。

 

ただ、個人的には
ロングがタイプなんですけどね(・∀・)w

 

少し太ったような写真もあります。

少し太った久野静香アナ

プロフィール写真とか、上のショートの時と比べると、
確かに少しふっくらしていますね!

 

まーそれでも十分美人さんでございますが。
人間、多少の体重の増減はありますし^^

熱愛彼氏はマシソン?小橋建太?

熱愛情報を見ると、巨人のマシソン投手
名前が出てきます。

 

おっ、野球好きなのでお相手には
プロ野球選手をお選びなすったのね!

 

しかも外国人のマシソンとは
やりますな(`・ω・´)!

 

と思っていたら、マシソン投手は
既に結婚していて、お子さんもいる様子。

 

まさか・・・不倫!?

 

ではもちろんありませんw

 

どうやら何かの番組の時に
マシソンが登場して大はしゃぎしたことが
理由のようですね

 

しかし、ビールの売り子といい、
マシソン登場での大はしゃぎといい、
本当に野球が好きなんですね(。・ω・)ノ

 

また、好きなタイプは野球選手だけでなく、
プロレスラーの小橋建太選手の大ファンだそうです。

 

有吉反省会にも小橋選手が好きすぎて
ごめんなさいとテレビ出演するほどw

 

運動神経がよく、体格のいい男性が
タイプなんでしょうね。

 

いやー、私、運動はソコソコですが
さすがにプロ選手レベルではありません。

 

どこぞのスポーツマン、
久野アナを幸せにしてやってください(`;ω;´)笑

性格は?

久野アナの性格はハキハキ明るく、
仕事に一生懸命です!

 

世界仰天ニュースでルービックキューブに
取り組んでいたのですが、

 

一ヶ月間、仕事と睡眠以外は
ルービックキューブに費やし、
何とわずか1分足らずで6面を揃えられる
レベルになっていました(;゚Д゚)

 

この頑張る姿に更に
キュンキュンきましたね。

 

動画もあったので、時間がある方は
ぜひ見てみてください。

 

手つきがもう見事に熟練者でしたよ(´・ω・`)w

 

また、同じく世界仰天で
親に殴られたエピソードも話していました。

 

兄と姉だけゲームを買ってもらっていたけど、
自分だけまだ早いと買ってもらえなかった事に怒り、
兄達のゲームを紙袋に入れて土に埋めたそうですw

 

そしたら父親から鉄拳制裁を受けたとか(笑)

 

でも、そのまま埋めるんじゃなくて
ちゃんと紙袋に包んでいるあたり
優しい性格だというのが伺えますね(。^ω^)ノ

 

それにしても
微笑ましいエピソードだ(笑)

 

将来はタイプの男性と結婚して
幸せな家庭を築いて欲しいですね!

 

久野アナ、これからも応援していまーす!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。