気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

平田美沙紀の出身高校と大学は?ハーフ?wikiプロフィールまとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平田美沙紀
sponsored link

元新体操フェアリージャパンの全日本代表
平田美沙紀さんが関ジャニの仕分け∞に
出演です。

 

今回、新柔軟女王決定戦に出ますが、
出演自体は2回目のようですね。

 

平田さんについてのサイトは現時点で多くなく、
まだwikiもつくられていません。

 

私調べではありますが、アレコレまとめたので
どうぞ見てってくださーい(・∀・)

sponsored link

平田美沙紀のwiki風プロフィール

平田美沙紀のプロフィール画像

誕生日:1990年1月13日
出身:千葉県
学歴:流通経済大学付属柏高校→流通経済大学
ブログ:http://ameblo.jp/misaking0113/
カイエンタープライズでも活動
URL:http://www.kai-enterprise.net/index.html

 

全日本代表に選ばれるほどの選手なのに、
身長、体重とかのプロフィール情報は
少なめですね。

 

新体操を始めたのは、
平田さんは5歳の時に母親とのクラブ見学に
行ったことがキッカケだそうです。

 

それから全日本ジュニア選手権の団体で準優勝し、
世界クラブ対抗選手権にも出場。

 

フェアリージャパンにも選出されて
北京オリンピック代表候補にもなっています。

 

高校時代は親元を離れて高校にも行かず
ずっとメンバーとの共同生活だったそうです。

 

新体操中心の生活で普通に学校に通う生徒が
羨ましいと思うこともあったそうですが、

 

自分の与えられた環境に感謝して
練習に取り組んでいたと語っていました。

 

最後の最後で落選して
オリンピックには出場できませんでしたが、
全日本団体選手権では優勝と見事な競技成績を
あげています。

 

しかし、大学4年の時に左足骨折の大ケガ!

 

一度は新体操を辞めたいとも思ったそうですが、

 

最後の舞台で演技をした時に
踊ることの楽しさと幸せを再確認(`・ω・´)

 

一線の競技者としては引退を決めますが、
現在も新体操の指導を中心に、スポーツ全般の振興や
普及活動のイベントなどを開催されています。

 

平田さん、決して順風満帆な競技生活では
なかったかもしれませんが、

 

色んなエピソードを読んでみて
本当に努力されて、たくさんの事を考えて
成長された方なんだなーと思いました。

 

世の中には頑張ってる人が
たくさんいますね(`・ω・´)!

ハーフなの?

平田さんってハーフなの?
と、一部気になっている方がいるようですね。

 

確かにクリクリ大きなお目々で
目鼻立ちがハッキリしているので
ハーフの可能性も考えられますな!

 

ただ、個人的には
純日本人なんじゃないかなーという
気がしています。

 

新たに確実な情報が入ったら
追記しますねー(・∀・)

 

ちなみに、好きな有名人は
安室奈美恵ちゃんだそう。

 

うん、私も大好きです(。^ω^)ノ笑

 

ただ、テンションを上げたい時の曲は
EXILEだそうw

 

なんで、そこは安室ちゃんじゃないんだw

 

まー私も安室ちゃんもEXILEも
好きなのでOKとします(・∀・)w

 

様々な経験をされてきた平田さん。

 

今後も後進の育成に新体操の普及にと
ぜひ頑張ってくださいー!

応援しています\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。