気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

晃月さなえ晃月れいかのDNAが話題!娘は杏音(あんね)でも活動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sanae-reika-dna
sponsored link

有吉反省会に出演の
母娘ユニット「DNA」が話題です。

 

母親の晃月さなえさんと
娘の晃月れいかさんの二人で、
デビュー曲は「恋はミステリー

 

曲の設定は同じ男性を好きになってしまった
母娘だそうですよ^^;

 

れいかさんは他の名義でも
活動されているようですね。

 

パワフルな母娘の
アレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

晃月さなえ&晃月れいか母娘ユニットDNAのプロフィール

晃月さなえ&晃月れいか母娘ユニットDNAのプロフィール画像

母親のSanaeと娘のReikaという
異色のユニットの誕生は何とも偶然だったとか!

 

女性デュオをプロデュースしたいと考えていた所に
れいかさんが娘である事を隠して
オーディションを受けます。

 

結果は見事に合格!

 

プロデューサーは昭和を代表する作曲家の
杉本眞人氏で

 

これこそ母娘のDNAがなせる技だ!

 

とユニット名が決まったそうです。

 

うん、よく出来た話だ(´・ω・`)w

 

イキサツがどこまで本当かは不明ですが、
深くツッコむのはやめておきたいと思いますw

 

誕生日などは公開していないようですが、
現在の年齢はSanaeさんが44歳、
Reikaさんが25歳のようです。

 

ということは
19歳での出産ですね。
なかなか早い(・∀・)

高野菜々子・公月早苗としても活動

お母さんのさなえさんは高野菜々子として
1996年に歌手デビューしています。

 

それから公月早苗に名前を変えて
encore~もう一度」をリリース!

 

この曲が当時話題になっていた番組
ギルガメッシュNIGHTのエンディングテーマ曲に
チョイスされました!

 

お母さん、凄いじゃない(・∀・)!

 

早苗さんはとにかくハイテンションで
周りの人も元気にさせちゃうくらいの元気さだとか。

 

ちなみに、有吉反省会では
自分が売れたい為に娘を巻き込んだことを
反省しています(笑)

 

本当にパワフルお母さんですね(。^ω^)ノ

 

そんな母を娘はいつも止める役で、
DNAは継いでいないと信じたい
と話して笑いをとっていましたw

 

れいかちゃん、面白いな(^ω^)

杏音(あんね)としての活動

晃月れいかは杏音(あんね)としても活動

ツイッターアカウント:https://twitter.com/anan_nene
ブログ:http://ameblo.jp/angel-network/
Facebookページ:https://ja-jp.facebook.com/anne0525

 

杏音名義でライブのイベントや
ニコニコ動画の配信など
色々やっているようですね!

 

グラビアの仕事もしているのか?
水着の写真などもあり、スタイルの
良さが伺えます。

 

バラエティに進出したい!
いじられることが幸せ!

 

と語っていて少し性格はMなのかな
という感じですが、
芸能界で売れたい様子をみると

 

バッチリお母さんのDNAを
受け継いでいますな(`・ω・´)w

 

ちなみに、お母さんの指令により
恋愛は禁止なんだとかw

 

なので今のところ彼氏はいないのでしょう。

息子がマネージャー。父親は?

何と娘だけでなく、息子も
巻き込んじゃっているさなえさん(爆)

 

現在のユニットのマネージャーは
息子さんがされているそうです。

 

ちなみに、息子さんはマジシャンとしての
顔も持つそうですよ。

 

一家揃ってエンターテイナー家族とは
凄いですね(。・ω・)ノ

 

こうなると、旦那さんは何をされているのか
気になるところですが、特に情報得られずでした。

 

もしかするとお父さんだけ
一般の会社員とかだったりするのかも
しれませんね。

これまで親子ユニットってあった?

これまでにもこんなデュオが
あったのか調べてみました。

 

親子ユニットで検索すると
ドラゴンボールの孫悟空と孫悟飯とか
出てきますがw

 

佐々木心音&裕子
というお二人が出てきました。

佐々木心音&裕子の親子ユニットCO906.(こころ)

CO906.(こころ)というユニット名で
活動されているようです。

 

全く知らなかったのですが、
佐々木心音さんは映画にも出演されていますし、
結構過激な水着画像などもいっぱい。

 

しかも可愛い(*´Д`*)

 

すでに売れてるタレントさんなのでしょうか?
今度時間がある時に調べてみよう(。・ω・)ノ

 

次に、親子デュオで検索してみると

タマミ&里美

さんというお二人が。

 

このお二人についてもほとんど知らず(´・ω・`)

 

ということで、親子ユニットのジャンルは
現在のところライバルはあまりいないようです!

 

ちょっと佐々木心音さんが可愛すぎて
あちらのユニットも応援したい気持ちが
出てきたのは内緒ですがw

 

晃月さん親子も頑張ってくださーい\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。