気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

栗田萌が可愛くて歯も綺麗!熱愛彼氏は?Sスパイシーの画像も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
栗田萌が可愛い
sponsored link

今日金スマを見ていたら、
ゲストは美人女医の西川史子先生でした。
最近は離婚があってからより一層テレビに引っ張りだこになってますね。

 

西川史子先生は確かミス日本にも選ばれてましたよね。

 

美人だなーとも思ったり、
でもミス日本に選ばれるほどかな?とも思ったりw

 

まー顔立ちが整っているという事に間違いはないですよね(`・ω・´)

 

で、この西川史子先生の再現VTRに出ている女性が
実はめちゃかわいい事に気が付きました!

 

早速調べてみると、その女性の名前は栗田萌さん。

sponsored link

栗田萌さんのwiki風プロフィール

栗田萌が可愛い

Sスパイシーの栗田萌

誕生日:1988年11月23日
出身:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
趣味:旅行、買い物
芸能事務所:スターダストプロモーション芸能3部
アイドルグループS★スパイシーのメンバー
栗田萌オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/moe-kurita/
栗田萌公式サイト:http://official.stardust.co.jp/s-spicy/
Sスパイシー公式ブログ:http://ameblo.jp/s-spicy/

 

VTR中に見せる笑顔が素敵でたまりません!
輝く真っ白な歯。歯並びも綺麗でとても美人さんです。

 

ぶっちゃけ、
西川先生よりタイプかもしれませんw

栗田萌の熱愛彼氏は?

恋人情報も調べてみましたが、
現在の所有力なお話はないですね。

 

これだけ美人さんなので恋人はいるかと思いますが、
どうなんでしょう。

 

密かに愛を育んでいて、電撃結婚!
というパターンもあるかもしれませんね。

 

そんな栗田さんですが、女優活動やアイドル活動など様々な活動をされていますね。
ちょっとアナウンサーの本田朋子さんに似ているような?

本田朋子アナと栗田萌が似てる

後、声優さんの、、誰だっけ。思い出せない!

 

という事で検索で「声優 かわいい」と検索してみますと
ネイバーまとめでかわいい声優さんがずらりとまとめられていました。

 

ちょっとそちらに時間が取られてしまったのはここだけの秘密ですw

 

で、見つけました!平野綾(ひらのあや)さんです。

平野綾と栗田萌が似てる

どうでしょうか?似てません?

 

ちなみにSスパイシーは現在の所、二人組のようで、
相方?の松尾寧夏(まつお やすか)さんと頑張っているようです。

 

松尾寧夏さんも公式サイトでは可愛らしいです!
がブログの方ではなんか感じが違う?w

 

「恋泥棒は左利き」というCDもリリースしているんですね。全く知らなんだ。

 

栗田萌さんはこの日曜に放送される(13日)
「行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団SP」
でもまたテレビ出演されるそうですよ!

 

今度は生田智子さん役だそうです。
ちょっとファンになりそうなので、テレビチェックしようかな?(笑)

 

これからはVTR役だけでなくて、もっと活躍の場が広がるといいですね^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。