気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

竹内涼真の熱愛彼女は!?出身大学はどこ?本名と性格などまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優の竹内涼真
sponsored link

新仮面ライダードライブの主演が決定した
竹内涼真さんがイケメンですな!

 

仮面ライダーなのに車に乗るという事でも
話題になってますw

 

最近は電車のライダーとか
フルーツを頭に乗っけるライダーとかもいましたし、

 

ライダーなのに何にも乗らないライダーも
いたようなので、
もう何でもアリでしょう(。・ω・)ノ笑

sponsored link

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真のプロフィール画像
本名:竹内凌(たけうちりょう)
誕生日:1993年4月26日
出身:東京都
身長:185cm
血液型:A型
学歴:立正大学 地球環境科学部地理学科
所属事務所:ホリプロ
ツイッターアカウント:https://twitter.com/takeuchi_ryoma

 

本名は芸名に限りなく近い竹内凌だそうです。

 

竹内さんは5歳の頃からずっとサッカーをしており、
高校時代には東京ヴェルディのユースチームに所属!

 

クラブユース選手権では2連覇を達成しています。

 

その後サッカー推薦で
立正大学に進学。

 

東京の私立大学ですが、
偏差値はソコソコですね。

 

大学でも練習に励みますが、度重なるケガに悩まされ、
また、日本代表にも選ばれるほどの同年代の選手を見て

 

自分はプロ選手にはなれない
とサッカー選手としての道は断念。

 

それから友達のススメで
モデルのオーディションを受けた所、
見事グランプリを獲得!

 

今年は仮面ライダーの主演
泊進ノ介役にも抜擢されています。

 

  • 高身長
  • 爽やかイケメン
  • スポーツマン

 

大学でも
さぞかしモテまくっているでしょうね(`・ω・´)!

熱愛彼女はいる?

現在のところ恋人がいるという
確信情報はありませんでした。

 

まーサッカーができてイケメンなので、
昔からモテていたことが想像できますけどw

 

もし、彼女がいるとしたら、
中学や高校時代からの交際相手か。

 

同じ大学の学生さんか。

 

はたまた女性雑誌mina(ミーナ)で
現在男性専属モデルをしていますが、
そこでの接点がキッカケで
モデルさんと交際していたりして!

 

まー全部勝手な予想なんですけど(・∀・)w

 

ただ、今は仮面ライダーの主演にも選ばれていますし、
事務所側も恋愛はあまり積極的には
させないかと思います。

 

本人もこの仮面ライダードライブの役に
賭けるものがあると思いますし(。・ω・)ノ

 

後々ヒロインの内田理央さんとの
熱愛の噂があがるでしょうねw

 

また熱愛スクープなど入りましたら
追記したいと思いまっす(`・ω・´)!

性格は?

性格は明るく、周囲の気遣いもできる
優しい人柄だそうです。

 

第43回東京モーターショーを盛り上げるための
車家の次男役にも選ばれていまして、
その時もモノマネなど色々頑張っていましたw

他にも43にちなんだチャレンジ告知動画が
たくさんありましたよ(。^ω^)ノ

 

また、仮面ライダーになった竹内さんに
かつてのサッカーのチームメイトから
コメントが届いていた事からも
人望がある事が伺えます(・∀・)

 

チームメイトは日本代表を目指し、
竹内さんは俳優としての成功を目指す。

 

現在でも連絡を取り合っているそうで、
こういう男同士の友情っていいですねー!

 

ちなみに、竹内さんはユースの頃から
仮面ライダーになりたいと話していたそうです。

 

その夢を実際に叶えるなんて凄すぎ(;゚Д゚)

 

あっ、後、歌もめっちゃ上手いんだとか!

 

実は、私も動画でも少し歌声を聞いて
うん?ちょっと歌上手くない?
と気になりましたが、

 

友達が
こんなに歌が上手い人に会ったことがない
と絶賛するレベルだそうw

 

えー再度まとめますと

  • 高身長
  • 爽やかイケメン
  • スポーツマン
  • 性格もいい
  • 歌もうまい

 

神様、ちょっと与え過ぎでは
ありませんか(`;ω;´)笑

 

今後ますます活躍が期待される竹内さん。
応援していまーす\(^o^)/

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。